さとぴ

北海道 40代 男性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

昔の子供の時‼️ さとぴ さん
昔の子供の時‼️ ぴぃぱぁ さん
昔の子供の時‼️ さとぴ さん
初めての衣装😃 さとぴ さん
初めての衣装😃 ぽちたまファクトリー さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
ジェリコ

ジェリコ


もっと見る

さとぴさんのホーム
ネコジルシ

昔の子供の時‼️
2018年2月8日(木) 187 / 4

2か月ぐらいだったかな?
今現在は6歳です☺️
よろしくね😸





15 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ Aloha neko Aloha neko ぴぃぱぁ ぴぃぱぁ にゃんたすたす にゃんたすたす 金太先生 金太先生 きにゃ きにゃ まろんちん まろんちん paca paca ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー てんてる てんてる 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん コナニャー コナニャー Aldebaran Aldebaran りかチャン りかチャン
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2018/02/13

Aloha neko 2018/02/10

ぴぃぱぁ 2018/02/09

金太先生 2018/02/09

きにゃ 2018/02/09

まろんちん 2018/02/08

paca 2018/02/08

てんてる 2018/02/08

コナニャー 2018/02/08

Aldebaran 2018/02/08

りかチャン 2018/02/08

hiyotomi03 2018/02/08

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

さとぴさんの最近の日記

初めての衣装😃

着せるの辛かったー(´д`|||) オヤツでカメラ目線にしようとしたけど 上手くいかねー (。>д<)

2018/02/07 170 2 4