medusa999

愛知県 50代 女性 ブロック ミュート

人生を振り返ると、我が家に猫の存在がなかったことはありません。 猫に魅了されてます^^

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

保護っ子 medusa999 さん
保護っ子 ももさくらとら さん
保護っ子 medusa999 さん
保護っ子 ももさくらとら さん
保護っ子 medusa999 さん
保護っ子 koko2828 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
みみ

みみ


}
らぁ

らぁ


}
るう

るう


もっと見る

medusa999さんのホーム
ネコジルシ

保護っ子
2018年2月18日(日) 279 / 6




地域猫のTNRしていて保護した子猫、4ヶ月くらいの女の子です

里親募集してるけどなかなか良い縁に恵まれず・・・

怖がりな子ですが、攻撃性は無くてうちの子にシャーされてもシャーで返しません。

最近はよくゴロゴロいってくれます、抱っこは大好きみたい

人に対しての甘え方、まだよく分からないだけで実は甘えん坊なのかと思います。

子猫のうちに、可愛い盛りの今、早く良いご縁がありますように・・・


15 ぺったん むーんたん むーんたん ふぅとチョコ ふぅとチョコ シャケフレーク シャケフレーク ポワン ポワン はちみるく はちみるく ももさくらとら ももさくらとら ぴぃぱぁ ぴぃぱぁ ひなたもいるよです ひなたもいるよです koko2828 koko2828 tau tau ベルベルママ ベルベルママ あやぼう あやぼう そいあず そいあず kurumi* kurumi*
ぺったん ぺったん したユーザ

むーんたん 2018/03/20

ポワン 2018/02/19

はちみるく 2018/02/19

ぴぃぱぁ 2018/02/18

koko2828 2018/02/18

tau 2018/02/18

あやぼう 2018/02/18

そいあず 2018/02/18

kurumi* 2018/02/18

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

medusa999さんの最近の日記

複雑な気持ち

  里親さん、決まっちゃった・・・ 今月末にお届けする予定 望んでたことなんだけど、寂しい寂しい寂しい・・・ この子を家族にできない理由、いくつかあって解決策もなくて ...

2018/03/19 320 0 18

2月22日

猫の日・・・なので、日記が書きたいな~と・・・ せっかくなのでうんと幸せな感じの日記にしたいな~と・・・ 最近はコレ、三女みみの「お手手ギュっ!」 パソコンしてるとやっ...

2018/02/22 196 0 10