どんたこす

茨城県 40代 男性 ブロック ミュート

サバ白♂の「次元」 真っ白♂の「五ェ門」 キャットタワーは「カリオストロの城」 全部やりたいだけ言いたいだけなネーミングw 2018年2月23日より我が家の一員に

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

大いなる勘違い どんたこす さん
大いなる勘違い 退会者 さん
猫のしあわせ どんたこす さん
猫のしあわせ どんたこす さん
猫のしあわせ 退会者 さん
猫のしあわせ saryco さん

My Cats(2)

}
次元

次元


}
五ェ門

五ェ門


もっと見る

どんたこすさんのホーム
ネコジルシ

猫のしあわせ
2018年2月26日(月) 245 / 4



だらーーーーん

我が家のかわいい愛猫 次元と五右衛門でございます。
この度saryco様より我が家に嫁いで参りました。

新築なのに猫?とか言う人いますが気にしない気にしないw
だってかわいいもの。



さばお改め「次元」です。そうあの次元。



しろB改め「五右衛門」です。そうあの斬鉄剣。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
妻とペット飼いたいね~と話していてPC眺めているとき「さばお」発見。
説明文読むと兄弟も一緒にとのこと
「一緒じゃないとかわいそうだよね」と話しながら気づいたら里親応募していました

saryco様と連絡を取り合い、お見合いの翌日にアレルギーのような症状。
こりゃダメかも。。。と思いながら病院で検査すると見事に陰性
医師にも笑われましたw

晴れて2/14よりトライアル開始
トライアル期間に入ってトイレだけ用意するつもりが気づいたら色んなものがw
猫が幸せならなんでも揃えてやるぜ的なwww

トライアル期間も無事終了し2/23より正式に我が家の一員?二員?になりました



子供たちも一緒に遊ぶのが好きで、次元も五右衛門も生き生きとしてます


猫は本来は屋外で自由に生活できるのが本望かもしれません。
屋内で生活させるのは人間のエゴかもしれません。

しかし、家族と生活し傷つくことなく長生きできるなら猫も人間も幸せかな?と思います。




毎日こんな姿を眺めながら晩酌できる日がいつまでも続けばいいな~と思っております。



次回更新未定!(こういうのめんどくさがり屋www)
18 ぺったん がっきぃ がっきぃ ねこの手167 ねこの手167 ココモモリン ココモモリン ぼん太郎 ぼん太郎 竹猫 竹猫 杜青葉 杜青葉 コナニャー コナニャー saryco saryco kurumi* kurumi* 鷹子 鷹子 ネコが7ひき ネコが7ひき にゃるる にゃるる はちみるく はちみるく べとささ べとささ
ぺったん ぺったん したユーザ

がっきぃ 2018/02/27

ねこの手167 2018/02/27

ぼん太郎 2018/02/27

竹猫 2018/02/27

杜青葉 2018/02/27

コナニャー 2018/02/27

saryco 2018/02/27

kurumi* 2018/02/26

鷹子 2018/02/26

にゃるる 2018/02/26

はちみるく 2018/02/26

べとささ 2018/02/26

megu-megu 2018/02/26

じゅんた 2018/02/26

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

どんたこすさんの最近の日記

大いなる勘違い

おりゃーーー やめれぇぇぇーーー  次元「俺が犬なら てめえは猿だ。」 五ェ門「斬鉄剣のおかげで命拾いしたようなものだ」 ...

2018/02/27 251 2 13