サタン麗華様

北海道 39歳 女性 ブロック ミュート

長男 カイン 2017年3月7日 茶虎 去勢済み ♂ マイクロチップ済み フード ヒルズk/d腎臓ケア 朝晩ラプロス 1日60g 次男 アベル 2017年4月22日 雉虎 去...

日記検索

最近のコメント

アベル、ノアまとめてごめんw 茶々の母ちゃん さん
アベル、ノアまとめてごめんw もんちゃんと双子猫 さん
頑張るすずちゃん🐈⸒⸒⸒⸒ ハッピー神無月 さん
頑張れ サタン麗華様 さん
頑張れ ハッピー神無月 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん

My Cats(11)

}
アベル

アベル


}
舞


}
チュク

チュク


}
カシカムイ

カシカムイ


}
エノク

エノク


もっと見る

サタン麗華様さんのホーム
ネコジルシ

アベルのお話し
2018年3月11日(日) 345 / 26

おはようございます昨日は僕が日記を書きます


朝からなんでこんな格好なのかは
ママに甘えてたからです🎶
ママにこしょこしょしてもらってました


僕のおしっこ事情
一昨日夜僕がおしっこ中にママ帰宅
僕が居ないから焦ったママ(;^ω^)

アベルー!アベルーー!!って探して呼ばれてるのわかってるんだけど頻尿で(;^ω^)迎えに行けない僕(;^ω^)ちなみに洗面台にいましたw

シャー!ポタポタ・・・
シャー!ポタポタ・・・って15分くらいかかってママを心配させちゃった(;^ω^)

ママが僕の頻尿のことで焦ってすぐ誰かにメッセージしてたなぁ
そして明日朝出悪かったら一緒に行って病院置いてくるからね〜ごめんねアベル〜(´;ω;`)って半泣き(;^ω^)
ママすぐ泣く(;^ω^)

昨日の朝・・・

普通にシャー!ポタポタ・・・
シャーーーーー!!!ポタポタ・・・
っておしっこ出たからママ一安心w
とりあえず夜までまた様子見ることに
日中おかしかったらお婆ちゃんが病院連れて行ってくれるって事になってた🎶

何事もなく夜・・・

いつも通りちゃんとリビングのドア前でママを待機
ご飯もらってお水飲んで
おしっこ

シャーーーーー!!!ポタポタ
シャーーーーー!!!シャーーーーー!!!
ポタポタ
いっぱい出たんだけど最後ちょっと血尿(;^ω^)
またママ泣く(;^ω^)

アベル〜(´;ω;`)明日朝一病院行こう(´;ω;`)

僕元気なんだけど(;^ω^)

そんなこんなで今朝
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!



ジョーーーーーーーーー!
一呼吸(o´Д`)=зフゥ…ポタポタ
シャーーーーー!!!
一呼吸(o´Д`)=зフゥ…ポタポタ
ジャーーーーーーー!!!
(o´д`o)
出たよママw

立派なおしっこボール作ったよ(`・∀・´)エッヘン!!


ママ喜んでたよ(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ
けど明日病院だって(--;)

一応見てもらうって薬も終わるし


これ僕達のご飯


ロイヤルカナンpHコントロール+CLT療法食
2キロお家には4袋計8キロあります(*^^*)
セトも食べていいって先生が言ってたから皆で食べてるよ

ただ・・・
これが恐ろしく高い(--;)
お婆ちゃんが病院からこれ持って帰ってきたママに・・・

「何この高い餌!!」
って怒ってた(--;)ママは平然と・・・

普通だし。
療法食だからこんなもんでしょ
てか前のご飯と金額的に大差ないから。

って(--;)

ママ→補足します(;^ω^)
カナガン1袋1.5キロ約4000円なので結果
ロイカナ2キロだと
0.5多いので金額的にはちょい足出るだけの高さです(;^ω^)
子供達の健康、命は金には変えられんm9(・∀・)ビシッ!!
金なんか仕事すりゃもらえるか足りなきゃWワークすりゃいいだけよw
|Д´)ノ 》 ジャ、マタママ忙しいからあと頼んだよー


だそうです(;^ω^)
ちなみに僕達のご飯は獣医師専用の為ネットや量販店では一切置いてないらしく
ママは定期的に病院に取りに行くらしいです(--;)

代用出来るものもないので僕達はずーっとお水とこれだけです(;^ω^)

僕が膀胱炎になる前に頼んでたカナガン4袋とおやつ大量にあったやつはコマママがカナガン買取してくれたって
おやつは猫友先輩と半分こしてコマママに渡して
残り半分は猫友先輩に送ったんだって

あ。僕の足ね
じゃん。


腫れが引いたんだよ
これもご飯のせいかもしれないごめんねアベルってママが謝ってた
けど仕方ないよね
だって僕達はママ達の言葉少しだけど理解してきたけど
ママ達は僕達の言葉理解できないし
僕達は本能的に隠してしまうから・・・

ファーストでもセカンドでも僕の足の病名分からなくてね
痛がったりしないなら見た目の問題って言われたんだよママ
けどねママはここで僕の足の病名聞いてたから
納得いかなくてセカンドオピニオン行ったその日病院出てすぐに今のサードオピニオン見つけて連れてきてくれたの
セカンドオピニオンでもらった抗生物質2週間分無駄にしたんだけど
ママはそれでいいって
効かない薬飲ませても意味が無い。
金は仕事すりゃ嫌でも入るんだからって・・・。

カイン→何はともあれ良かったよねアベル。
僕もアベルが居なくてちょっと体調不良になったけどママがすぐ病院連れて行ってくれたからすぐ治ったよ
けどね〜・・・
そのおかげでママの変態度が上がったよね・・・


アベル→(;^ω^)お兄ちゃんそれは言わないでおこう

セト嬢→いーや!はっきり言うべきよ!
ママちゃん!
【ド変態、スケベ・・・
さ・い・て・い】

ママ→(○゚∀゚)ガハッ∵∴ちょwだって仕方ないじゃんあれは(´;ω;`)

カイン→そうだよねぇ〜おしっこしてるアベルの尻尾をそーっと指であげて・・・
四つん這いになっておティンティン凝視してるんだもん・・・(ドン引き)

ママ→( °ω°):∵グハッ!!こらー!カイン!ママの秘密を皆様に晒すなー( ;∀;)

セト嬢→いや。本当の事だし・・・

アベル→(;^ω^)あ〜ん〜と・・・
ママは僕がちゃんとおしっこ出てるか心配してみてくれてるんだよね(;^ω^)

ママ→そうよ!ちゃんと確認しないと先生に教えれないでしょ!!

カイン、セト嬢→(=_=)(ドン引き)

ママ→(´;ω;`)ウゥゥ

カイン→冗談だよママ
セト嬢→ママちゃんすぐ泣くwちょっとからかっただけでしょw

アベル→お兄ちゃんもセトもやりすぎだよ〜(;^ω^)

ママ→ノω・、) ウゥ・・・



アベル→って言うことで僕また明日病院へ行ってきます(*^^*)
皆様ご心配お掛けしましたがもう元気です(*^^*)
41 ぺったん ミィNyan ミィNyan みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ こげしし こげしし コナニャー コナニャー ぁぉ ぁぉ こてぷ こてぷ GX GX もんちゃんと双子猫 もんちゃんと双子猫 ぴのたん ぴのたん りり。 りり。 ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん ぶた猫 ぶた猫 メイリンキャット メイリンキャット ネコが7ひき ネコが7ひき
ぺったん ぺったん したユーザ

ミィNyan 2018/03/12

こげしし 2018/03/11

コナニャー 2018/03/11

ぁぉ 2018/03/11

こてぷ 2018/03/11

GX 2018/03/11

ぴのたん 2018/03/11

りり。 2018/03/11

ぶた猫 2018/03/11

Misaki 2018/03/11

はちみるく 2018/03/11

Kano. 2018/03/11

megu-megu 2018/03/11

もく&きぃ 2018/03/11

たま姫 2018/03/11

トイにゃん 2018/03/11

金太先生 2018/03/11

ゴマ子 2018/03/11

のんねこ 2018/03/11

もかぼん 2018/03/11

GoRoroku 2018/03/11

あやぼう 2018/03/11

22好き 2018/03/11

koko2828 2018/03/11

竹猫 2018/03/11

杜青葉 2018/03/11

mihiro! 2018/03/11

hiyotomi03 2018/03/11

ランマル 2018/03/11

ぴぃぱぁ 2018/03/11

にゃるる 2018/03/11

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

サタン麗華様さんの最近の日記

アベル、ノアまとめてごめんw

.*・♥゚Happy Birthday ♬+°・♥*. アベル22日で7歳 ノアは推定なので25日で4歳 我が家にぽつんと四葉のクローバー🍀 バァバに...

2024/04/26 188 4 36

頑張るすずちゃん🐈⸒⸒⸒⸒

2月に保護されたすずちゃん🐈⸒⸒⸒⸒ 先月一時期 すずちゃんの容態が思わしくないと連絡が入った 胸水が溜まり始めて食欲が無くなった モルヌプラビルの量を増やす方向で先生と話をして増やして様子見...

2024/04/12 252 1 36

頑張れ

一昨日インスタで保護の相談を受け入れ 色々いざこざはあったが 1番受け入れ柔軟な団体に連絡、相談 二つ返事でOKを貰い 無事昨日受け入れ完了 そして昨日電話があり📞 詳しくその子の状況を聞...

2024/03/31 333 2 41

Happybirthday!!!

カインついに7歳 いつの間にか年上になってしまった(゜-Å)ホロリ 腎臓の数値も落ち着いてて 薬も辞めることできた💊 このまま長生きしてね☺️ 7歳かぁ〜🤔...

2024/03/07 349 8 38

冬キツネ🦊🐾

昨日保育園の駐車場空き待ちしてたら🅿️ ん❓なんか出てきた野良犬か❓👀 って狐やん🦊🐾 😳 久々見たわァ👀 ってガリガリやん😢 可哀想だけどそれも自然の摂理頑張って生きるんや...

2024/02/07 348 6 36

冬将軍大暴れ😨

は❓笑 一夜にして36数cm😨 留萌は平年の2倍100cm超え🤯 JRも止まる止まる💦 高速も通行止めばっかり🤣 そんな私も今日は確定申告の為会社お休みしたけど お休みして正...

2024/01/16 301 2 34

冬将軍大暴れ(||゚Д゚)ヒィィィ!

能登半島大地震亡くなられた方 お悔やみ申し上げます。 未だ安否不明の方々きっと見つかるそう信じて… ✄-------------------‐✄ 三が日雪ない💦 道路出てるじ...

2024/01/08 294 2 26

🐉謹賀新年🐉

- ̗̀ 🎍新年明けましておめでとうございます 🎍 ̖́- .   トト..,,,,___  Σ(● ~od~   <l (´・ω・) <辰! ッ <(/ト─イヽ) i\,,,<...

2024/01/01 364 6 32

今年も1年お世話になりました😊

兄ちゃんズ 姉ちゃん そして弟 皆で無事に年越し😚 来年もまたよろしくお願いします😊

2023/12/31 274 4 29

冬将軍☃️❄️☃️

冬将軍⛄❄猛威振るいすぎ💦 会社が石狩なんだが昨日の帰り道 ツルッツル😱 ブラックアイスバーンかと思えば 普通にアイスバーンΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ (((;°Д°;))))ギャーッ ...

2023/12/14 358 1 33