こたりん。

栃木県 52歳 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

FIPの特効薬を!! シュリのおうち さん
FIPの特効薬を!! こたりん。 さん
FIPの特効薬を!! シュリのおうち さん
FIPの特効薬を!! こたりん。 さん
FIPの特効薬を!! monga さん
FIPの特効薬を!! こたりん。 さん
FIPの特効薬を!! トラすけ さん
FIPの特効薬を!! こたりん。 さん
FIPの特効薬を!! ヒカルのママ さん

友達(0)

友達がいません。
こたりん。さんのホーム
ネコジルシ

FIPの特効薬を!!
2018年3月12日(月) 488 / 9

一昨日、6ヶ月の猫、バロンをFIPで亡くしました。
発症してから2週間、腹水が溜まるウエットタイプの症状から神経を犯すドライ症状になり最期は見ていられない状態でした。
里親さんから譲っていただいた大切な男の子。
抗って抗って抗ったけどFIPには勝てませんでした。
ネットで色々調べても99.9%の致死率と書かれてありましたが0.1%の生存率にかけて、どうにか生きて欲しかった。
どうか、FIPのワクチンや薬の開発を願います。
まだ心の整理が出来ません。
バロンを譲って下さった保護主さんからお花が届きました。
保護主さんありがとうございます。

37 ぺったん アコちゃん アコちゃん イシキリマル イシキリマル シュリのおうち シュリのおうち FIN FIN neko戦車 neko戦車 かかえ かかえ ヒメッコ ヒメッコ そいあず そいあず シモチャン シモチャン やっちょん やっちょん いつも一緒 いつも一緒 あみじゃが あみじゃが monga monga ぁぉ ぁぉ
ぺったん ぺったん したユーザ

アコちゃん 2018/09/19

FIN 2018/04/29

neko戦車 2018/04/25

かかえ 2018/04/21

ヒメッコ 2018/03/22

そいあず 2018/03/13

シモチャン 2018/03/13

やっちょん 2018/03/13

いつも一緒 2018/03/13

あみじゃが 2018/03/12

monga 2018/03/12

ぁぉ 2018/03/12

ぽんゆり 2018/03/12

ポップ 2018/03/12

あやぼう 2018/03/12

チィパッパ 2018/03/12

minminsemi 2018/03/12

Kano. 2018/03/12

金太先生 2018/03/12

みらくる〜 2018/03/12

栗太猫 2018/03/12

にゃるる 2018/03/12

ちょちょろ 2018/03/12

こばっち127 2018/03/12

ともママ 2018/03/12

sora君 2018/03/12

kurumi* 2018/03/12

ゴマ子 2018/03/12

らぶかち 2018/03/12

ねこばこ 2018/03/12

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]