麻理子

東京都 33歳 女性 ブロック ミュート

東京都在住ねこちゃん3匹と暮らしています(=^^=) ネコジルシ始めたばかりですが宜しくお願いします✨

月別アーカイブ

日記検索

My Cats(3)

}
ちょび

ちょび


}
いおり

いおり


}
まお

まお


もっと見る

麻理子さんのホーム
ネコジルシ

新しくできた新橋の保護猫カフェฅ^•ﻌ•^ฅ
2018年4月1日(日) 345 / 0

昨日は新橋の保護猫カフェにお邪魔してきました☺️❣️
今月できたばかりで、キャットタワーや内装をボランティアの方が作ったとの事でしたが、温かみのある作りで素敵でした🌸
和風な作りになっていて、座布団に座ってまったり😊



子猫ちゃんが4匹ほどいて、みんな人懐っこくずっと周りをうろうろ…おもちゃも大はしゃぎで遊んでくれました💕

■ハチワレちゃん2匹
1匹は靴下猫ちゃん

■上の子達に似てる白黒猫ちゃん


■黒猫ちゃん




大人の子は茶トラさんと、ショコラ色カラーの子で穏やかな子でしたが、この子達もおもちゃで遊んでくれました♪




事前に連絡しておやつであげていると聞いたので、ちゃおチュールを微力ながら寄付させていただきました😄


閉店30分前に駆け込みで伺ったので他にお客様もいらっしゃらず、猫ちゃん達とまったり過ごさせていただきました🌸🐝


新橋に言った際はぜひ立ち寄って見てください!
サラリーマン外なので、電源やWiFiなどもありパソコンも使えますよ〜♪
11 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ むーんたん むーんたん ぽんゆり ぽんゆり *あさき* *あさき* tugu tugu 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ Aloha neko Aloha neko kurumi* kurumi* 金太先生 金太先生 じゅんた じゅんた
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2018/04/13

むーんたん 2018/04/02

ぽんゆり 2018/04/02

*あさき* 2018/04/02

tugu 2018/04/02

Aloha neko 2018/04/01

kurumi* 2018/04/01

金太先生 2018/04/01

じゅんた 2018/04/01

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]