こーちゃんぱぱ

茨城県 50代 男性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

カラスに襲われていた! こーちゃんぱぱ さん
カラスに襲われていた! こーちゃんぱぱ さん
カラスに襲われていた! シバチカ さん
カラスに襲われていた! こーちゃんぱぱ さん
カラスに襲われていた! こーちゃんぱぱ さん
カラスに襲われていた! こーちゃんぱぱ さん

My Cats(6)

}
ミント

ミント


}
チョコ

チョコ


}
ココア

ココア


}
チップ

チップ


}
シナモン

シナモン


もっと見る

こーちゃんぱぱさんのホーム
ネコジルシ

ヤバイよヤバイよ!
2018年4月18日(水) 247 / 2


男同士なのに、関係ないの!落ち着くのねぇ!
9 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ kurumi* kurumi* コナニャー コナニャー Kano. Kano. みつなつ みつなつ ぴぃぱぁ ぴぃぱぁ GoRoroku GoRoroku みらくる〜 みらくる〜 もんこな もんこな
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2018/04/24

kurumi* 2018/04/18

コナニャー 2018/04/18

Kano. 2018/04/18

みつなつ 2018/04/18

ぴぃぱぁ 2018/04/18

GoRoroku 2018/04/18

みらくる〜 2018/04/18

もんこな 2018/04/18

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

こーちゃんぱぱさんの最近の日記

カラスに襲われていた!

弟がバイクで走行中、子猫がカラスに襲われ救出しました。バイクのボックスに氷を入れ30分おきに確認しながら3時間の道程を経て自宅に帰り、すぐさま病院に!骨折もケガも無く、無事でありました。生まれて1ヶ月...

2018/06/19 801 10 68

まったり

4/12にチップが亡くなって昨日、今日と休みだったので、5匹の猫とまったりしました。とっても甘ったれになってしまいました。

2018/04/17 175 0 4

チップの死去

2018.4.12に三歳弱の雄猫がなくなりました。六匹飼っている内の一番、ちびちゃんでした。(体は一番大きい5.9kg)急性腎炎でした。どうする事も出来ず、自宅で看取るしかありませんでした。病院で診断...

2018/04/16 412 5 32

子猫4匹を残して・・・

1か月前に野良猫が4匹子供を産んで家に連れて来た、しかし2,3日前から親が来ない!庭を見回したら草むらに亡くなっていました。ヒキガエルをくわえていたので、その毒で亡くなったかも知れません。これからこの...

2014/07/14 496 1 2