こーちゃんぱぱ

茨城県 50代 男性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

カラスに襲われていた! こーちゃんぱぱ さん
カラスに襲われていた! こーちゃんぱぱ さん
カラスに襲われていた! シバチカ さん
カラスに襲われていた! こーちゃんぱぱ さん
カラスに襲われていた! こーちゃんぱぱ さん
カラスに襲われていた! こーちゃんぱぱ さん

My Cats(6)

}
チップ

チップ


}
ココア

ココア


}
コロン

コロン


}
チョコ

チョコ


}
ミント

ミント


もっと見る

こーちゃんぱぱさんのホーム
ネコジルシ

カラスに襲われていた!
2018年6月19日(火) 802 / 10

弟がバイクで走行中、子猫がカラスに襲われ救出しました。バイクのボックスに氷を入れ30分おきに確認しながら3時間の道程を経て自宅に帰り、すぐさま病院に!骨折もケガも無く、無事でありました。生まれて1ヶ月位の子猫なのですが、
家に連れ帰ったときにはシャーシャーと威嚇していました。でも次の日にはあそんで貰いたくてベタベタでした。
68 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ ミィNyan ミィNyan のばら のばら むーんたん むーんたん 眠りの幸四郎 眠りの幸四郎 ぎゅおんま ぎゅおんま GoRoroku GoRoroku ぽちたまファクトリー ぽちたまファクトリー シモチャン シモチャン sinoda sinoda tau tau 梅干おばちゃん 梅干おばちゃん 愛びー 愛びー とちおとめ とちおとめ
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2018/07/01

ミィNyan 2018/06/25

のばら 2018/06/23

むーんたん 2018/06/23

ぎゅおんま 2018/06/22

GoRoroku 2018/06/20

シモチャン 2018/06/20

sinoda 2018/06/20

tau 2018/06/19

愛びー 2018/06/19

とちおとめ 2018/06/19

シバチカ 2018/06/19

はな← 2018/06/19

神威詩音 2018/06/19

ともママ 2018/06/19

宇宙茶々 2018/06/19

にょろねこ 2018/06/19

さちこの母 2018/06/19

ぶた猫 2018/06/19

レイラック 2018/06/19

みしゃ 2018/06/19

金太先生 2018/06/19

らぶかち 2018/06/19

シロぽん 2018/06/19

由美きち 2018/06/19

ユス 2018/06/19

chachaママ 2018/06/19

koko2828 2018/06/19

keshi 2018/06/19

ねねこ33 2018/06/19

コナニャー 2018/06/19

ララルナ 2018/06/19

Kano. 2018/06/19

そいあず 2018/06/19

ななニャン 2018/06/19

さーきー 2018/06/19

竹猫 2018/06/19

もく&きぃ 2018/06/19

みつなつ 2018/06/19

mameee 2018/06/19

ごうと 2018/06/19

にゃるる 2018/06/19

チィパッパ 2018/06/19

むま 2018/06/19

みらくる〜 2018/06/19

kazukomomo 2018/06/19

てっつん 2018/06/19

ポップ 2018/06/19

ゴマ子 2018/06/19

yukachin 2018/06/19

りかチャン 2018/06/19

ざきおか 2018/06/19

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

こーちゃんぱぱさんの最近の日記

ヤバイよヤバイよ!

男同士なのに、関係ないの!落ち着くのねぇ!

2018/04/18 247 2 9

まったり

4/12にチップが亡くなって昨日、今日と休みだったので、5匹の猫とまったりしました。とっても甘ったれになってしまいました。

2018/04/17 176 0 4

チップの死去

2018.4.12に三歳弱の雄猫がなくなりました。六匹飼っている内の一番、ちびちゃんでした。(体は一番大きい5.9kg)急性腎炎でした。どうする事も出来ず、自宅で看取るしかありませんでした。病院で診断...

2018/04/16 413 5 32

子猫4匹を残して・・・

1か月前に野良猫が4匹子供を産んで家に連れて来た、しかし2,3日前から親が来ない!庭を見回したら草むらに亡くなっていました。ヒキガエルをくわえていたので、その毒で亡くなったかも知れません。これからこの...

2014/07/14 497 1 2