こげちゃら

茨城県 40代 女性 ブロック ミュート

オスの老猫・ちゃら(15歳)と、最近居着いたメス猫・きなこを飼っています。メス猫が妊娠していて子猫を産んでしまい、里親さんを探そうと思っていた時に、こちらのサイトを知りました。子猫達を幸せにして下さる...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

我が家の猫たち こげちゃら さん
我が家の猫たち シバチカ さん

友達(0)

友達がいません。
こげちゃらさんのホーム
ネコジルシ

我が家の猫たち
2018年4月23日(月) 223 / 2

初日記です、こんにちは。
我が家の猫を紹介します^^

まず、4月12日産まれの子猫達!


まだ目が開いたばかりです、可愛い^^
いずれ里親さんを探すけど、乳離れするまでは母猫きなこにしっかり育児してもらいます。

母猫きなこは元野良猫で、2月下旬にウチに居着きました。可愛い子です。



先住猫は、もうすぐ16歳になるオス猫のちゃら。


おじいちゃんだけど、元気です!

尚、子猫達はちゃらの子供ではありません。ちゃらは去勢済みです。きなこはウチに来る前に妊娠していました。どんどんお腹が大きくなるので、びっくりでした。

我が家の猫達(主に子猫達)の日記、また更新致します。最後まで読んで頂きありがとうございます^^
18 ぺったん sinoda sinoda ぶーぶーぶー ぶーぶーぶー こむあず こむあず さちこの母 さちこの母 シバチカ シバチカ らぶかち らぶかち がっきぃ がっきぃ 愛びー 愛びー やっちょん やっちょん 月穂 月穂 みらくる〜 みらくる〜 ぴんくちぇりー ぴんくちぇりー ぽちたまファクトリー ぽちたまファクトリー かかえ かかえ
ぺったん ぺったん したユーザ

sinoda 2018/04/24

こむあず 2018/04/23

さちこの母 2018/04/23

シバチカ 2018/04/23

らぶかち 2018/04/23

がっきぃ 2018/04/23

愛びー 2018/04/23

やっちょん 2018/04/23

月穂 2018/04/23

みらくる〜 2018/04/23

かかえ 2018/04/23

koko2828 2018/04/23

みつなつ 2018/04/23

tau 2018/04/23

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

こげちゃらさんの最近の日記

里親様が決まった(^^♪

こんにちは。 ウチの子猫達ですが、無事に他サイトにて里親様が決まりました(^^) 引渡しはまだまだ先ながら、ひと安心です。 今日の母猫きなこさん、授乳中に疲れたのか、寝てしまった。 ...

2018/04/28 117 0 11

茶トラちゃん(^^♪

今日も子猫達の猫だんごが可愛いです。あちこちでお声がけしていたら、キジトラちゃんと黒ちゃんは、里親さんが決まりそう! 茶トラちゃんの見分けが付きにくいので、1匹ずつコラージュ。こちらが白っ...

2018/04/26 127 0 9

シーツ交換の時に!

今日は子猫達のシーツ交換の時に、そろそろ性別が分かるかな?、と確認してみました。 箱から出しても猫だんごになろうとする子猫達!、可愛いなぁ。 茶トラ3匹とキジトラと黒がいますが、茶トラはオス...

2018/04/24 110 0 5