蒼夜さん

蒼夜

愛知県 40代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

うにが居なくなって10日 桜はるぞう さん
うにが居なくなって10日 桜はるぞう さん
うにが居なくなって10日 ぽんぽんちゃん さん
うにが居なくなって10日 ぴぃぱぁ さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(6)

}
小豆

小豆


}
小六

小六


}
きなこ

きなこ


}
うに

うに


}
苫


もっと見る

蒼夜さんのホーム
ネコジルシ

うにが居なくなって10日
2018年5月2日(水) 261 / 8

はじめまして。

ネコジルシさんは迷子猫の捜索のために登録させていただいています。

うにが居なくなって10日目になってしまいました。
本当に辛いです。

手を尽くしてはいるつもりです。
各所届出、チラシ作成、ポスティング、捜索自体も早朝に起きて、仕事から帰ったら、四方八方、あてもなく歩きまわっています。

今同じように飼っている猫ちゃんを逃がしてしまって辛い思いをされているであろう飼い主さんが沢山居る事、うにが居なくなって初めて実感しました。
苦しいですよね。
無事見つかったとのお話も沢山拝見しますが、果たして我が家の場合はどうだろう。

今私、疲れ切って諦めかけています。
家族も協力的ではなく、あまり関心を持ってくれません。
まるで一人で戦っているようで孤独です。

今日はなんとか新聞折込チラシの作成依頼だけしてきました。

気力体力ともに限界に近いです。
仕事に支障をきたしそうです。
本当にもう一度うににあえるのか。
私が諦めたら誰がうにを見つけられるのか。

涙が出てしまいます。



17 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ そいあず そいあず うさたん うさたん ネコが7ひき ネコが7ひき むーんたん むーんたん riyo riyo 桜はるぞう 桜はるぞう そらはる そらはる てんてる てんてる Kano. Kano. ミドリとナギサ ミドリとナギサ あみじゃが あみじゃが さるりん さるりん fuu2011 fuu2011
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2018/05/06

そいあず 2018/05/04

うさたん 2018/05/03

むーんたん 2018/05/03

riyo 2018/05/03

桜はるぞう 2018/05/02

そらはる 2018/05/02

てんてる 2018/05/02

Kano. 2018/05/02

あみじゃが 2018/05/02

さるりん 2018/05/02

fuu2011 2018/05/02

愛びー 2018/05/02

ぴぃぱぁ 2018/05/02

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]