れいにゃんちゃん

神奈川県 57歳 女性 ブロック ミュート

4匹の猫を保護して暮らしています。 猫が大好きです。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

セブンのちぎりパン? れいにゃんちゃん さん
セブンのちぎりパン? シバチカ さん
いろいろなシンクロ れいにゃんちゃん さん
巨大爪研ぎじゃなーい! れいにゃんちゃん さん
いろいろなシンクロ 7ちゃん さん
巨大爪研ぎじゃなーい! れいにゃんちゃん さん
巨大爪研ぎじゃなーい! てつわんこ さん
巨大爪研ぎじゃなーい! れいにゃんちゃん さん
巨大爪研ぎじゃなーい! れいにゃんちゃん さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(6)

}
もみじ

もみじ


}
あられ

あられ


}
しらたまあんこ

しらたまあんこ


}
はち

はち


}
うずら

うずら


もっと見る

れいにゃんちゃんさんのホーム
ネコジルシ

セブンのちぎりパン?
2018年5月15日(火) 286 / 2

窓際ペットフェンスの向こう側でセブンのちぎりパンみたくなってるヒト( ^ω^ )笑

7 ぺったん ネコが7ひき ネコが7ひき ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー こてぷ こてぷ コナニャー コナニャー かおたん13 かおたん13 メタボん メタボん シバチカ シバチカ
ぺったん ぺったん したユーザ

こてぷ 2018/05/15

コナニャー 2018/05/15

かおたん13 2018/05/15

メタボん 2018/05/15

シバチカ 2018/05/15

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

れいにゃんちゃんさんの最近の日記

いつもの定位置。。。。

このまま冷蔵庫の上にもひとっ飛び(汗) 君はモモンガかっ!

2018/03/20 173 0 4

一緒に朝風呂???

上から見られてまする。。。

2018/03/18 172 0 4

第2回 ねこ検定 受験票来ました!

1回目は品川、東海大学高輪キャンパスで今回もかにゃあ?と思ったら西巣鴨の大正大学、、、行きづらっ💦 受けられる方いらっしゃいますか? 頑張りましょ〜‼️

2018/03/16 242 0 5

いろいろなシンクロ

シンクロ率高いおふたりさん!

2018/03/15 167 2 9

巨大爪研ぎじゃなーい!

大好きな爪研ぎ椅子(汗)

2018/03/13 232 8 9

ミニチュアニャンズキタ〜!

愛猫4ニャンズのオーダー羊毛フェルトブローチ! 似てるかにゃ〜? これでお出掛けするのも一緒?!(うざっ笑笑)

2018/03/09 235 0 11

猫の足とは思えない。。。

猫のあんよと言えば、、、 かわゆい❣️クリームぱんのようなのに、、、 まるで恐竜の足みたい。。。 チビのくせに赤ちゃんの頃から足デカっ! 指デカっ!だったけど、、、

2018/03/03 667 6 17