Cucca

大阪府 40代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

わんぱくカンちゃん takumiufu さん
わんぱくカンちゃん takumiufu さん
ティータイム Cucca さん
ティータイム takumiufu さん
ティータイム 竹猫 さん
ティータイム Cucca さん
ティータイム 竹猫 さん

My Cats(2)

}
クラン

クラン


}
カンタ

カンタ


もっと見る

Cuccaさんのホーム
ネコジルシ

カンタくんとクランちゃん①
2018年5月23日(水) 411 / 5

むっちゃむっちゃ言いながらご飯タイム
きゃわわわわわわわわわわわわわ


すっかり目やにも減って来て
イケにゃんこなカンタ君

みてて飽きない
会社になかなか行けません・・・

扶養家族が2にゃんも居るので働かねば!!



猫壱ポータブルケージがカンタ君のお家です
夫は、立派な一軒家やねって言ってました。


脱走魔のカンタ君


お昼見に行ったら
外に出て屋根でポンポン遊びしてらしい
やんちゃやで~っておののいてる夫!!

子猫ってそんなもんやで・・・

クラン姉の威嚇も1日に数回と減り
カンタ君がか細い声で鳴いてもスルーです。



ふてくされながら釣りを楽しむクランお姉ちゃん


おっ魚?!

クランちゃんの文句も「フー」「シャー」も
少しづつだけど減って来たので少しひと安心

正体見たらあんなに小さい子だったと思ったら
クランも拍子抜けするだろうな・・・

先住猫クランは私ににて神経質でビビり
新入りカンタ君は夫ににておおらか

週末にカンタ君のワクチンと検査を終えたら
お見合い準備に掛かります。

25 ぺったん みつなつ みつなつ ヒメッコ ヒメッコ kurumi* kurumi* ユス ユス 由美きち 由美きち ぁぉ ぁぉ ぶた猫 ぶた猫 みらくる〜 みらくる〜 ななニャン ななニャン ココモモリン ココモモリン メタボん メタボん にゃるる にゃるる ミィNyan ミィNyan たま姫 たま姫
ぺったん ぺったん したユーザ

みつなつ 2018/05/31

ヒメッコ 2018/05/27

kurumi* 2018/05/23

ユス 2018/05/23

由美きち 2018/05/23

ぁぉ 2018/05/23

ぶた猫 2018/05/23

みらくる〜 2018/05/23

ななニャン 2018/05/23

メタボん 2018/05/23

にゃるる 2018/05/23

ミィNyan 2018/05/23

たま姫 2018/05/23

ゆなつ 2018/05/23

ともママ 2018/05/23

じゅんた 2018/05/23

takumiufu 2018/05/23

竹猫 2018/05/23

もく&きぃ 2018/05/23

ポップ 2018/05/23

mihiro! 2018/05/23

にけねこ 2018/05/23

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

Cuccaさんの最近の日記

わんぱくカンちゃん

久しぶりの日記ですが2回目のワクチンも終えて 絶対安静なのにあんまりにも元気!! やっぱりフカフカお布団には適いません すごいわんぱくで言う事なんて一つも...

2018/07/27 327 5 20

ティータイム

今日は、ザリガニさんをお招きしてしてティータイム 分かりにくいけど ティーカップ型のキャットニップです。 僕のお友達の「ザリガニさん」です。 いつも一緒に寝てます。 ...

2018/05/31 303 5 16

茶太郎くん引き継ぎました。

はじめまして、竹猫さんに保護された茶太郎くん 念願かなって我が家へ来ることになりました。 想像以上に小さな茶太郎くん 改め「冠太(カンタ)」です。 竹猫さんから今まで食べてたご飯...

2018/05/21 460 6 36