Cucca

大阪府 40代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

わんぱくカンちゃん takumiufu さん
わんぱくカンちゃん takumiufu さん
ティータイム Cucca さん
ティータイム takumiufu さん
ティータイム 竹猫 さん
ティータイム Cucca さん
ティータイム 竹猫 さん

My Cats(2)

}
クラン

クラン


}
カンタ

カンタ


もっと見る

Cuccaさんのホーム
ネコジルシ

茶太郎くん引き継ぎました。
2018年5月21日(月) 461 / 6

はじめまして、竹猫さんに保護された茶太郎くん
念願かなって我が家へ来ることになりました。

想像以上に小さな茶太郎くん
改め「冠太(カンタ)」です。


竹猫さんから今まで食べてたご飯等
沢山いただきました!!


本当にありがたい・・・


移動で疲れたのか爆睡ちゃん


あまりの可愛さにため息しか出ません

猫壱のペットケージに入ってくれて
とっても大人しく本当に助かります。

様子観に行ったらへそ天で寝てくれてました。


外ではビビりの先住猫「クラン姉ちゃん」が
「うぅ~」「シャー!!」
唸りっぱなしなのに本当にお利口さんな
カンタ君!!

クランは、私に甘えたいけど他猫の匂いがするのが
嫌みたいで甘え声→唸る→甘えながら唸る
そして怒る、やきもち焼いてるのがわかるので
なおさら、可愛いけど怖いです(/ω\)

先住猫のご機嫌取りに頂いたチャオチュールが大活躍です。
竹猫さん、ありがとうございます。

先住猫には、1週間前から説明したけど
怒り狂ってましたね(タハッ)
昨夜は、一晩中文句言われると言う珍しい経験を致しました。
3年も人間と暮らすと人間みたいで面白いですね。
36 ぺったん ミィNyan ミィNyan ともママ ともママ ポップ ポップ ねねこ33 ねねこ33 えねごりくん えねごりくん ぶた猫 ぶた猫 保護猫チームねこマンマ 保護猫チームねこマンマ じゅんた じゅんた 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん Ozma Ozma 愛びー 愛びー tugu tugu 565656 565656 ぁぉ ぁぉ
ぺったん ぺったん したユーザ

ミィNyan 2018/05/23

ともママ 2018/05/23

ポップ 2018/05/23

ねねこ33 2018/05/22

ぶた猫 2018/05/21

じゅんた 2018/05/21

Ozma 2018/05/21

愛びー 2018/05/21

tugu 2018/05/21

565656 2018/05/21

ぁぉ 2018/05/21

コナニャー 2018/05/21

ぴぃぱぁ 2018/05/21

しらみね 2018/05/21

にけねこ 2018/05/21

レイラック 2018/05/21

もく&きぃ 2018/05/21

チィパッパ 2018/05/21

ゆなつ 2018/05/21

由美きち 2018/05/21

あみじゃが 2018/05/21

koko2828 2018/05/21

Kano. 2018/05/21

あやぼう 2018/05/21

竹猫 2018/05/21

ゴマ子 2018/05/21

ななニャン 2018/05/21

みらくる〜 2018/05/21

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

Cuccaさんの最近の日記

わんぱくカンちゃん

久しぶりの日記ですが2回目のワクチンも終えて 絶対安静なのにあんまりにも元気!! やっぱりフカフカお布団には適いません すごいわんぱくで言う事なんて一つも...

2018/07/27 327 5 20

ティータイム

今日は、ザリガニさんをお招きしてしてティータイム 分かりにくいけど ティーカップ型のキャットニップです。 僕のお友達の「ザリガニさん」です。 いつも一緒に寝てます。 ...

2018/05/31 303 5 16

カンタくんとクランちゃん①

むっちゃむっちゃ言いながらご飯タイム きゃわわわわわわわわわわわわわ すっかり目やにも減って来て イケにゃんこなカンタ君 みてて飽きない 会社になかなか行けません・・・ ...

2018/05/23 411 5 25