Cucca

大阪府 40代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

わんぱくカンちゃん takumiufu さん
わんぱくカンちゃん takumiufu さん
ティータイム Cucca さん
ティータイム takumiufu さん
ティータイム 竹猫 さん
ティータイム Cucca さん
ティータイム 竹猫 さん

My Cats(2)

}
クラン

クラン


}
カンタ

カンタ


もっと見る

Cuccaさんのホーム
ネコジルシ

わんぱくカンちゃん
2018年7月27日(金) 327 / 5



久しぶりの日記ですが2回目のワクチンも終えて


絶対安静なのにあんまりにも元気!!


やっぱりフカフカお布団には適いません


すごいわんぱくで言う事なんて一つも聞かないけど
クランの教育的指導(かなりボコボコ)のおかげで?!
噛みつき癖も少なってきた気がします。


毎日見てると気付かないけど
かなり大きくなってます。

やっぱり、日々大きくなる姿には
癒されます。

落ちついたら落ち着いたで寂しくなるかな?

どんな大人な猫ちゃんに成長するのかホント楽しみ
20 ぺったん ココモモリン ココモモリン やまのたぬき やまのたぬき ヒメッコ ヒメッコ ぁぉ ぁぉ takumiufu takumiufu mikimaru mikimaru 愛びー 愛びー jt jt kurumi* kurumi* コナニャー コナニャー 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ さちこの母 さちこの母 やっちょん やっちょん GX GX
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2018/08/03

ぁぉ 2018/07/30

takumiufu 2018/07/30

mikimaru 2018/07/28

愛びー 2018/07/28

jt 2018/07/27

kurumi* 2018/07/27

コナニャー 2018/07/27

さちこの母 2018/07/27

やっちょん 2018/07/27

GX 2018/07/27

がっきぃ 2018/07/27

むーんたん 2018/07/27

ぴぃぱぁ 2018/07/27

GoRoroku 2018/07/27

竹猫 2018/07/27

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

Cuccaさんの最近の日記

ティータイム

今日は、ザリガニさんをお招きしてしてティータイム 分かりにくいけど ティーカップ型のキャットニップです。 僕のお友達の「ザリガニさん」です。 いつも一緒に寝てます。 ...

2018/05/31 303 5 16

カンタくんとクランちゃん①

むっちゃむっちゃ言いながらご飯タイム きゃわわわわわわわわわわわわわ すっかり目やにも減って来て イケにゃんこなカンタ君 みてて飽きない 会社になかなか行けません・・・ ...

2018/05/23 410 5 25

茶太郎くん引き継ぎました。

はじめまして、竹猫さんに保護された茶太郎くん 念願かなって我が家へ来ることになりました。 想像以上に小さな茶太郎くん 改め「冠太(カンタ)」です。 竹猫さんから今まで食べてたご飯...

2018/05/21 460 6 36