クアタロウさん

クアタロウ

新潟県 40代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

我が家の、娘 ぽんぽんちゃん さん

友達(0)

友達がいません。
クアタロウさんのホーム
ネコジルシ

我が家の、娘
2018年6月3日(日) 122 / 1

昨年、長野県北安曇郡麻績村のレストランで、仲間で食事会に行きました。2階の広間に通され何気に外の景色を眺めて、ふと、下を見下ろすと20匹近い野良猫のファミリーが居ました。店の人に聞くと捨て猫が増え交配して子猫が沢山できたそうです。さすがに全部の猫を預かる事は出来ない私は、一番小さい子猫を頂きました。仲間の皆さんは、ビックリしてましたが、箱に入れて貰って連れて帰りました。♀です。300グラムしか無かった娘❗ウィルスにもかかってましたが完治して今年2月には、可哀想ですが避妊手術したのですが、主人の甘やかしには磨きがかかり❗(・ω・)/朝7時には主人の胸に乗り泣きます。餌の要求、出かける前も留守番の代償に、オヤツ、昼寝から起きると餌。太りました❗今では3キロ超え、主人に抱っこされて寝ます。イタズラだし冒険が好きです。
6 ぺったん メタボん メタボん ぎんチャトラ ぎんチャトラ がっきぃ がっきぃ ぽんぽんちゃん ぽんぽんちゃん ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー 愛びー 愛びー
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]