サタン麗華様

北海道 39歳 女性 ブロック ミュート

長男 カイン 2017年3月7日 茶虎 去勢済み ♂ マイクロチップ済み フード ヒルズk/d腎臓ケア 朝晩ラプロス 1日60g 次男 アベル 2017年4月22日 雉虎 去...

日記検索

最近のコメント

アベル、ノアまとめてごめんw 茶々の母ちゃん さん
アベル、ノアまとめてごめんw もんちゃんと双子猫 さん
頑張るすずちゃん🐈⸒⸒⸒⸒ ハッピー神無月 さん
頑張れ サタン麗華様 さん
頑張れ ハッピー神無月 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん

My Cats(11)

}
舞


}
ノア

ノア


}
アベル

アベル


}
ミミ

ミミ


}
チュク

チュク


もっと見る

サタン麗華様さんのホーム
ネコジルシ

問題解決せずw
2018年6月12日(火) 599 / 16

問題って程の問題じゃないけど(;^ω^)

6末で終わるはずのWワーク
7月〜延長www

1月に入った新人辞める為w
何だろ
最近の奴らは根性ねーのか?

35にもなるのに・・・
確かにWワーク先は気が強い娘
性格がきかない娘しか勤まらないと思うよ・・・
それにしてもねぇ・・・


辞めたい理由を遠回しに他のスタッフから店長へとか

店長にちょっと怒鳴られただけで
「もう無理辞めたい。」
とか・・・。

過不足出しての報告次の日店長に言われる前に朝一言った方がいいよと前の日言っても行かずに
店長に言われて初めてすみませんって・・・
いいなぁ・・・
そんな風に人任せに人生生きれて

確かにWワーク先の店長は子供みたいなところはある
癇癪起こしみたいに突然機嫌悪くなって突然八つ当たりあるけど・・・

「〇〇さんって凄いですねあの店長と良く仕事してられましたね。」

って・・・
いや・・・
凄いとか凄くないとかじゃなくて・・・
雇い主と雇われ者ね・・・
上に従うのは当たり前
間違った事すりゃ怒られて当たり前
過不足出しゃ怒られて当たり前
同じ事2度や3度ならまだしも何度も聞きゃ怒られて当たり前でしょ・・・

私も何度もぶつかったよ
何度も何度も
何度も泣いた
何度も辞めたいと思った。
けどそれでもまた仕事呼ばれるって事は
それだけの信頼と信用を店長から掴み取ったってことなんだけど。

そんな甘い人生送っててどうにかなると思ってるのかな。
猫2匹抱えて
本人途方に暮れるのはいいけど
猫心配って思ったけど
うちの子じゃないし
友達でもないから知らね。

仕事舐めすぎ。

本業のスタッフも同様に

なんで分からないこと調べもせずお客様に伝えるかなぁ・・・
それでクレーム来たらどないすんやろ?

6末で別店舗行くからいいとか思ってんかなぁ・・・。
別店舗の方がうちより厳しいのに
すぐ出禁くらうさ

なるやよって言ってること勝手にやって別スタッフから怒られるし
フィードバック無いし・・・

別の新人はこんなシステムんじゃ獲得できるわけないですよね?
とか生意気言うし・・・

お前自分の立場わかってる?
獲得出来なかったから契約切られてうちに入ったんやろ?
生意気いうなクソガキ30近くもなった男が未だに派遣社員って・・・

女と男じゃ立場ちゃうやろ?
昔なら有り得なかったのに・・・。

時代は変わったな・・・。

あるところでは姑息ないじめ行為

無視してるくせにどこからか風の噂で〜耳に入りました〜的なこと言ってスルー出来ず日記に嫌味書いたり
馬鹿と書いたりするおかしな大人達。

スルースキルないのお前達だろ恥ずかしいなぁほんと。

逃げることしか脳ないんだから
逃げるっていう事は、自分が言われて困るような事
自分にも非がある事
やましい事あるからやろ。

こっちは触れてもいないのに本当におつむ弱いわぁ・・・
( ゚д゚)ポカーンだわ・・・

コマの問題もあるし〜(T-T*)やっぱり寂しいんやなぁ・・・昼泣き夜泣きどうにかせねばいかんなぁ

昨日コマママと話したけど
コマの夜泣きはお腹空いた&外に出たいって気持ちだろうなぁ・・・

アベル達と居た時は日中の泣き
夜泣き無かったもんなぁ・・・

日中泣きはアベル達が居なくて寂しいからだろうが
夜は居るにも関わらずドアって言うドアに向かって泣いたり玄関ドアに向かって泣く
玄関ドアカリカリする・・・
外行きたいんやね・・・

バギー散歩楽しかったかい?
皆で一緒にゴロゴロされて楽しかったかい?
連れて行ってやりたいんだがうちはもう定員オーバーや。

経済的なものは無い
だって今両方合わせたら手取り多い時で30万少なくても25万超えてるもん

母がこれ以上あかんとな。

アパートで4人?無理無理狭すぎ
やっぱり実家クラスのでかさないと無理や
車庫隣の部屋も片付けて子供たち行き来できるようにしてやろう

コマママと昨日話したたら、
コマちゃん暖かい時外連れて行ってあげようかなぁ・・・
と言ってきたのでコマにゴロニャンのダブルロックハーネスを買ってあげなさいと言った

迷子札作ってやらなきゃな
14日15日は休みだから
14日は家の片付けとか諸々早々に終わらせて
アベル尿検査
カイン予防接種
セト嬢Wキャリア検査して
15日カインの調子が良かったら滝野すずらん公園にみんな連れて行ってやろう

これがうちのやり方や
胸張ってやってるやり方や

6末まで新人8人も面倒みなあかんし・・・。
後厄だからか?すげー問題ばかりや(T-T*)うぅ

よさこいも終わり・・・
不貞腐れてた麗華;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
せっかくファイル進出したからLINEしたのに!塩対応だし!って昨日相棒に言われた
そりゃそーだろ?
こちとらネイルしてきたよって写メ送ったのに無反応なんだもん

日曜日帰ってすぐテレビつけたら相棒が裏方手伝いにいってたチームの演舞だった
過去4回出場

イラッイラして見てたwww
その後に
新琴似天舞龍神
平岸天神
夢想漣えさし
まで見て辞めたw
結果私の応援してるチームがその3つだけだからwww
そして結果は毎年同じ・・・
と思いきや!

大賞→夢想漣えさし
準大賞→新琴似天舞龍神
準大賞→平岸天神

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...

相棒のチームは結果・・・ねw
ちょっと相棒に対してだけ・・・
腹黒いんでw
ざまぁ!w
なんて思ったりw人の事放置しやがって(╬ ゚Д゚)

とまぁ色々問題アリアリ〜wこれさえ乗り越えれれば・・・
来月は遊びに行こう!休み取る!ぜったーいとる!
8月のお盆時期には恒例の伊達時代村の肝試しや(ノ´▽`)ノ♪
ルスツ行くんや!遊園地や!

友達とうちにスタッフポイントで買った烏骨鶏王妃のプリンまだかな?
すっかり忘れてた(;^ω^)

来月御中元?だっけ?w
婆ちゃんにメロン頼まなきゃ!
人間にはメロン
ニャンズ達にはおやつやな(ノ´▽`)ノ♪

友達の誕生日プレゼントも頼んだし
北海道の美味いもん勝手に送り付ける麗華;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

そろそろ私の愚痴見飽きただろうなのでw←最初から見てねーよ!ってねw

アベル七変化w


興奮すると瞳孔が(;^ω^)

兄の秘密基地乗っ取りアベルw



ヘソ天コマw


葉っぱ食べる時何故か怖い顔・・・




セト嬢→ママちゃん愚痴長い!
早く閉めなさい!


すみません(T-T*)
38 ぺったん ティアラ君 ティアラ君 メイリンキャット メイリンキャット ぁぉ ぁぉ ミィNyan ミィNyan トイにゃん トイにゃん Kano. Kano. 愛びー 愛びー ぶた猫 ぶた猫 ひよちゃん ひよちゃん ポンコモン ポンコモン えねごりくん えねごりくん 2代目チビちゃん 2代目チビちゃん いちごおばさん いちごおばさん レイラック レイラック
ぺったん ぺったん したユーザ

ティアラ君 2018/06/16

ぁぉ 2018/06/14

ミィNyan 2018/06/13

トイにゃん 2018/06/13

Kano. 2018/06/13

愛びー 2018/06/13

ぶた猫 2018/06/12

ひよちゃん 2018/06/12

ポンコモン 2018/06/12

レイラック 2018/06/12

ぴぃぱぁ 2018/06/12

こげしし 2018/06/12

GX 2018/06/12

あみじゃが 2018/06/12

竹猫 2018/06/12

hiyotomi03 2018/06/12

GoRoroku 2018/06/12

もく&きぃ 2018/06/12

にゃるる 2018/06/12

シマの助 2018/06/12

たま姫 2018/06/12

かず912 2018/06/12

もかぼん 2018/06/12

あやぼう 2018/06/12

にけねこ 2018/06/12

mihiro! 2018/06/12

みらくる〜 2018/06/12

ゴマ子 2018/06/12

金太先生 2018/06/12

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

サタン麗華様さんの最近の日記

アベル、ノアまとめてごめんw

.*・♥゚Happy Birthday ♬+°・♥*. アベル22日で7歳 ノアは推定なので25日で4歳 我が家にぽつんと四葉のクローバー🍀 バァバに...

2024/04/26 229 5 37

頑張るすずちゃん🐈⸒⸒⸒⸒

2月に保護されたすずちゃん🐈⸒⸒⸒⸒ 先月一時期 すずちゃんの容態が思わしくないと連絡が入った 胸水が溜まり始めて食欲が無くなった モルヌプラビルの量を増やす方向で先生と話をして増やして様子見...

2024/04/12 259 1 36

頑張れ

一昨日インスタで保護の相談を受け入れ 色々いざこざはあったが 1番受け入れ柔軟な団体に連絡、相談 二つ返事でOKを貰い 無事昨日受け入れ完了 そして昨日電話があり📞 詳しくその子の状況を聞...

2024/03/31 341 2 41

Happybirthday!!!

カインついに7歳 いつの間にか年上になってしまった(゜-Å)ホロリ 腎臓の数値も落ち着いてて 薬も辞めることできた💊 このまま長生きしてね☺️ 7歳かぁ〜🤔...

2024/03/07 350 8 38

冬キツネ🦊🐾

昨日保育園の駐車場空き待ちしてたら🅿️ ん❓なんか出てきた野良犬か❓👀 って狐やん🦊🐾 😳 久々見たわァ👀 ってガリガリやん😢 可哀想だけどそれも自然の摂理頑張って生きるんや...

2024/02/07 349 6 36

冬将軍大暴れ😨

は❓笑 一夜にして36数cm😨 留萌は平年の2倍100cm超え🤯 JRも止まる止まる💦 高速も通行止めばっかり🤣 そんな私も今日は確定申告の為会社お休みしたけど お休みして正...

2024/01/16 302 2 34

冬将軍大暴れ(||゚Д゚)ヒィィィ!

能登半島大地震亡くなられた方 お悔やみ申し上げます。 未だ安否不明の方々きっと見つかるそう信じて… ✄-------------------‐✄ 三が日雪ない💦 道路出てるじ...

2024/01/08 295 2 26

🐉謹賀新年🐉

- ̗̀ 🎍新年明けましておめでとうございます 🎍 ̖́- .   トト..,,,,___  Σ(● ~od~   <l (´・ω・) <辰! ッ <(/ト─イヽ) i\,,,<...

2024/01/01 365 6 32

今年も1年お世話になりました😊

兄ちゃんズ 姉ちゃん そして弟 皆で無事に年越し😚 来年もまたよろしくお願いします😊

2023/12/31 275 4 29

冬将軍☃️❄️☃️

冬将軍⛄❄猛威振るいすぎ💦 会社が石狩なんだが昨日の帰り道 ツルッツル😱 ブラックアイスバーンかと思えば 普通にアイスバーンΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ (((;°Д°;))))ギャーッ ...

2023/12/14 359 1 33