むま

青森県 30代 女性 ブロック ミュート

可愛い猫ちゃんが、家族になってくれました。 (о´∀`о)

日記検索

最近のコメント

なーんでか むま さん
なーんでか たけだねぎ さん
さぁ♪どこでしょう。 たけだねぎ さん
なーんでか むま さん
なーんでか 茶々の母ちゃん さん
なーんでか むま さん
なーんでか capran さん
なーんでか chachaママ さん
なーんでか むま さん

友達(0)

友達がいません。
むまさんのホーム
ネコジルシ

撮れたかな?
2018年6月15日(金) 194 / 3

奇跡の一枚?二枚?
起きてます



7 ぺったん たけだねぎ たけだねぎ ミミ&ミル ミミ&ミル sinoda sinoda kurumi* kurumi* チヨノスケ チヨノスケ ぽんぽんちゃん ぽんぽんちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

たけだねぎ 2018/06/24

ミミ&ミル 2018/06/16

sinoda 2018/06/16

kurumi* 2018/06/16

チヨノスケ 2018/06/15

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

むまさんの最近の日記

ヒッッサし

大きくなりました、、 ミミは去勢しました! ジジはそろそろかな。 去勢したせいなのか、、あまり二匹一緒に居なくなったなぁ、、 そして何故かジジは三男にべったり

2018/10/11 235 0 8

おおぅ。

ストレスなのか、、お腹の調子もすべてが悪 明日の仕事の事を考えると吐いて死にそうです。。 こんな時はこの子らで癒しを!

2018/08/03 258 0 10

ピューと

風が強いですねーーー からのー どーーん のーーーーん ぬーーーーん

2018/07/05 279 0 13

もーーーーん。

暑いのか寒いのか、かっちゃくっちゃねーಠ_ಠ 湿気! 蒸し暑い! のーーーーん

2018/06/29 219 0 7

シャーってシャーっゆう

たぶん子猫どうしはよくじゃれあって遊ぶんでしょうが、、、 元気いっぱいに。。。 ネットでも、ほっといてd(^_^o)みたいだけど 加減やなんやかんや覚えていくと、、 でもミミが体ち...

2018/06/24 360 0 19

なーんでか

まだする予定はないけども。。 6ヶ月くらいに去勢手術しようかと思ってますが。 病院により違うんですねー(΄◉◞౪◟◉`) 他の人は15000円 病院はたしか3万近くで 貰うことはもぅない...

2018/06/20 242 9 14

ぬーーん。

ドラマでたまに見るらぽちゃ猫さん。 見た目だけは可愛い💕 けど太ると色々と病気とかになるのかな、、 まぁ、人間の私も周りから「痩せろ」を何回も。 言われまくると、逆に痩せる気うせる。 ...

2018/06/16 253 2 16

う、ま、く

撮れない!! しかも寝てる時しか撮れない。。 他の人の日記、見てるけど真似できないなぁ、、 愛情のかけかたか、、(΄◉◞౪◟◉`)

2018/06/14 216 2 13

どことなく

寝てる姿が似てるーー。 偶然に 猫がやると可愛いけど、、朝のちょこっと隙間時間にやる急いでよ💢っては必死に起こしてます。。

2018/06/11 221 0 10

さぁ♪どこでしょう。

あの子らが居ないと探したら! ココ↓ どこでしょう。 1ダンボール 2異次元 3ランドセル 見つけた時はびっくりしたけどね。こんなとこに、 入ったなぁ

2018/06/10 175 4 10