むま

青森県 30代 女性 ブロック ミュート

可愛い猫ちゃんが、家族になってくれました。 (о´∀`о)

日記検索

最近のコメント

なーんでか むま さん
なーんでか たけだねぎ さん
さぁ♪どこでしょう。 たけだねぎ さん
なーんでか むま さん
なーんでか 茶々の母ちゃん さん
なーんでか むま さん
なーんでか capran さん
なーんでか chachaママ さん
なーんでか むま さん

友達(0)

友達がいません。
むまさんのホーム

日記リスト

ヒッッサし

大きくなりました、、 ミミは去勢しました! ジジはそろそろかな。 去勢したせいなのか、、あまり二匹一緒に居なくなったなぁ、、 そして何故かジジは三男にべったり

2018/10/11 235 0 8

おおぅ。

ストレスなのか、、お腹の調子もすべてが悪 明日の仕事の事を考えると吐いて死にそうです。。 こんな時はこの子らで癒しを!

2018/08/03 258 0 10

ピューと

風が強いですねーーー からのー どーーん のーーーーん ぬーーーーん

2018/07/05 279 0 13

もーーーーん。

暑いのか寒いのか、かっちゃくっちゃねーಠ_ಠ 湿気! 蒸し暑い! のーーーーん

2018/06/29 219 0 7

シャーってシャーっゆう

たぶん子猫どうしはよくじゃれあって遊ぶんでしょうが、、、 元気いっぱいに。。。 ネットでも、ほっといてd(^_^o)みたいだけど 加減やなんやかんや覚えていくと、、 でもミミが体ち...

2018/06/24 360 0 19

なーんでか

まだする予定はないけども。。 6ヶ月くらいに去勢手術しようかと思ってますが。 病院により違うんですねー(΄◉◞౪◟◉`) 他の人は15000円 病院はたしか3万近くで 貰うことはもぅない...

2018/06/20 242 9 14

ぬーーん。

ドラマでたまに見るらぽちゃ猫さん。 見た目だけは可愛い💕 けど太ると色々と病気とかになるのかな、、 まぁ、人間の私も周りから「痩せろ」を何回も。 言われまくると、逆に痩せる気うせる。 ...

2018/06/16 253 2 16

撮れたかな?

奇跡の一枚?二枚? 起きてます

2018/06/15 194 3 7

う、ま、く

撮れない!! しかも寝てる時しか撮れない。。 他の人の日記、見てるけど真似できないなぁ、、 愛情のかけかたか、、(΄◉◞౪◟◉`)

2018/06/14 216 2 13

どことなく

寝てる姿が似てるーー。 偶然に 猫がやると可愛いけど、、朝のちょこっと隙間時間にやる急いでよ💢っては必死に起こしてます。。

2018/06/11 221 0 10

さぁ♪どこでしょう。

あの子らが居ないと探したら! ココ↓ どこでしょう。 1ダンボール 2異次元 3ランドセル 見つけた時はびっくりしたけどね。こんなとこに、 入ったなぁ

2018/06/10 175 4 10

接種!!

今日とうとう予防接種に行ってまいりました!! 二人ともよく頑張った(*´꒳`*) あの痛そうな声、、、 後は安静にしてくださいって、、、大丈夫か、、よく遊んでるから、、( ̄^ ̄)ゞ

2018/06/09 161 2 15

うぇーい

今日も元気いっぱい遊んで寝て仲良し(°▽°) 疲れも吹っ飛ぶこの癒し

2018/06/06 170 0 15

いい子♪優しい子♪ミミ

前の主様からシロと呼ばれてましたが、家ではミミになりました。 黒はジジ、、名付けは私じゃないけどね(´༎ຶོρ༎ຶོ`) ジジの面倒を見てくれるミミ、、 昨日はピッタリ2人、くっついて...

2018/06/04 176 0 16

オセロ

一匹より2匹のほうがいいかと思ってもう一匹、譲って貰えたので。 嬉しい。。 でもまだ慣れてないよう( ̄▽ ̄)

2018/06/03 191 2 14

日記はじめましたー。

{今日、可愛い猫ちゃんを譲っていただきました。 元気いっぱいで、子供たちと遊んでもらってます。 ちょこちょこと日記続けていきまふ。

2018/06/02 226 2 17