ありす123

愛知県 35歳 女性 ブロック ミュート

こちらの里親募集でご縁があり2匹のママになりました

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
楓 かえで

楓 かえで


}
椛 もみじ

椛 もみじ


もっと見る

ありす123さんのホーム
ネコジルシ

やっと💦
2018年6月18日(月) 65 / 0

書かなきゃ書かなきゃと思いつつ付い後回しになってしまいました💦
お迎えした話や始めての病院などいろいろエピはありますがこれだけはと!

名前が決まりました!
性別が分かり次第と思ってたのですがお迎え1週間くらいで決めちゃいましたw

チビは椛(もみじ)
カールは楓(かえで)

です‼︎

色々候補はありましたが兄弟なんで関連付けたいなーと
英語だとどっちもメープルなんですけどねw
先代猫が桃だったので木偏の漢字一文字って括りで決めました

性別は多分メスであろうとまだ曖昧ですねー

まぁ可愛いからどっちでもいいんですけどね‼︎w

11 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ みらくる〜 みらくる〜 chachaママ chachaママ ぴぃぱぁ ぴぃぱぁ sinoda sinoda ねねこ33 ねねこ33 愛びー 愛びー tau tau 金太先生 金太先生 ぽんぽんちゃん ぽんぽんちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2018/07/01

みらくる〜 2018/06/18

chachaママ 2018/06/18

ぴぃぱぁ 2018/06/18

sinoda 2018/06/18

ねねこ33 2018/06/18

愛びー 2018/06/18

tau 2018/06/18

金太先生 2018/06/18

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]