カズキチさん

カズキチ

静岡県 30歳 男性 ブロック ミュート

ペットの飼育未経験です 独り暮らしが寂しくなったので家族が欲しいです

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
カズキチさんのホーム
ネコジルシ

前回の日記、たくさんのコメントありがとうございます
2018年6月23日(土) 532 / 13

予想外にコメントが多くあって嬉しいです

ありがとうございます


個人様に断られ続けて、何の条件が悪かったのか里親募集会には「無理」と言われてヤケになってました


皆様の「ご縁があります」に励まされてがんばれそうです
足を拡げたり違う方法も探してみようと思います




猫飼いたいと思ったのが

2ヶ月くらい前に昔からやってた趣味が突然面白くなくなってしまって、ボーっと生活してたんです

そしたら突然孤独感が襲ってきて、

ずっと趣味中心な人生だったので、すごく寂しくなりました


というわけでペット可だし猫飼いたい!となった次第です



あの子のためにがんばろう、帰ったらあの子がいる、
って考えたらがんばれると思うんですよ



心が疲れて癒しが欲しいというよりがんばる理由、生きる理由としてはダメですかね








ネットで猫のことを調べているとよく覚悟ありますか?って見かけますけど


生き物なんだから飯食うし、クソするし、寝るし、いつか死んでしまうのも当たり前だと思います

家族なんだから喜んでくれれば嬉しいし、具合が悪ければ心配して病院に連れていくのも当たり前ですよね

それらにお金と時間がかかることも当たり前です



もし些細なことで家族とケンカしたからって死んじゃえ、殺してやるって思いますか?

思わないですよね、当たり前です



当たり前のこと訪ねられすぎてよくわかりません
覚悟ってなんですかね、あるんでしょうか私に





ここまで前回のも含めて好き勝手思ったことを書きました
自分の考えに意見やコメントもらえるのは嬉しいですね

思ったよりコメントが多くて驚きました


今さらですがインターネットってすごいですね(笑)


SNSに熱中する人の気持ちもわかります(笑)



ここまで読んでいただきありがとうございました
27 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ koko2828 koko2828 tugu tugu chiory chiory むーんたん むーんたん ぶた猫 ぶた猫 ねねこ33 ねねこ33 さるりん さるりん megu-megu megu-megu ぴぃぱぁ ぴぃぱぁ ぽんぽんちゃん ぽんぽんちゃん asaka26 asaka26 コタねこちゃん コタねこちゃん 生ハムぷりん 生ハムぷりん
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2018/07/06

koko2828 2018/06/24

tugu 2018/06/24

chiory 2018/06/24

むーんたん 2018/06/24

ぶた猫 2018/06/24

ねねこ33 2018/06/23

さるりん 2018/06/23

megu-megu 2018/06/23

ぴぃぱぁ 2018/06/23

asaka26 2018/06/23

GX 2018/06/23

愛びー 2018/06/23

あずもち 2018/06/23

capran 2018/06/23

ユス 2018/06/23

そらはる 2018/06/23

sinoda 2018/06/23

ka_lue 2018/06/23

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

カズキチさんの最近の日記

男というだけでこの始末☆

一人暮らしの男性には猫は無理らしいです 虐待する可能性があるからです 捨てる可能性があるからです 事実そういうことがあるとはいえその発想はすごいですね こちとらただ...

2018/06/22 557 10 10