porara

千葉県 50代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

里親になって2ヶ月。 もこちゃん さん
里親になって2週間。 さーきー さん
里親になって2週間。 もこちゃん さん
ワクチン接種。 porara さん
ワクチン接種。 もこちゃん さん
新しい家族 porara さん
新しい家族 もこちゃん さん
poraraさんのホーム
ネコジルシ

里親になって2週間。
2018年6月26日(火) 320 / 4



我が家にやってきて2週間。
すっかり慣れて我が物顔で走り回っているアルとレイ。




なぜかネコはスリッパがお好き(^ω^)・・・



アルレイを様子見のチロ。

まだアルレイが近づくと威嚇するけど
初対面のときの「シャーッッッ!!!(怒)」から
「しゃぁ~っっ(-""-)」に変わってきた感じ。

早く三匹の添い寝が見たいです(^^♪

19 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ ミンミンミン ミンミンミン さーきー さーきー るーなるな るーなるな kurumi* kurumi* ひなたもいるよです ひなたもいるよです koko2828 koko2828 たけだねぎ たけだねぎ やっちょん やっちょん ゆなつ ゆなつ sinoda sinoda ぴぃぱぁ ぴぃぱぁ むーんたん むーんたん サトウデス サトウデス
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2018/07/06

さーきー 2018/06/30

るーなるな 2018/06/28

kurumi* 2018/06/28

koko2828 2018/06/27

たけだねぎ 2018/06/27

やっちょん 2018/06/26

ゆなつ 2018/06/26

sinoda 2018/06/26

ぴぃぱぁ 2018/06/26

むーんたん 2018/06/26

サトウデス 2018/06/26

はちみるく 2018/06/26

ゴマ子 2018/06/26

ピーチパイ 2018/06/26

もこちゃん 2018/06/26

がっきぃ 2018/06/26

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

poraraさんの最近の日記

里親になって2ヶ月。

「あるれい」が来て2ヶ月が経ちました。 野性味ゼロの昼寝姿… まだ添い寝はできないけれどチロとの距離も近づきました(^^♪ 猫の成長は早いですね。 ...

2018/08/17 296 2 20

ワクチン接種。

一昨日にワクチン接種してきました。 体重測定もしましたよ(*^^)v アル 540g レイ 580g 食欲旺盛で動きも活発。 「キレイな毛並みですね。」先生もほめてくれました。...

2018/06/20 181 2 8

新しい家族

ご縁あって里親になりました(ΦωΦ) 元気な仲良し姉妹の「アル」と「レイ」です。 先住ネコとの大きさの違いに笑えます。 今日は健康診断に行ってきました。 たまたま中学生...

2018/06/14 223 2 15