猫美咲

広島県 30代 女性 ブロック ミュート

広島市内在住です! 猫が好きで色々と運命感じちゃう 3人家族です☆ この度はご近所の工場で産まれた子猫の 里親探しをしてます。 譲渡契約を結んでくれる方、 生涯大事に育ててくれる方を緊急募...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

今日も、ワンパク❗️ あんこくタイガー さん

友達(0)

友達がいません。
猫美咲さんのホーム
ネコジルシ

今日の兄弟
2018年7月9日(月) 103 / 0

こんばんは!
今日は中々里親が見つからず家族皆んなで心配な1日でした💦うちでは飼ってあげれず本当心苦しいですが、絶対に素敵な家族に出会えるよう日々愛情を注いでおります❣️
まずは空くん

甘えん坊で私の足にもスリスリネンネ。
あまり鳴かず回りの空気に敏感なきっと長男!
続いて海くん

甘えん坊だけどとてもワンパク!そして凄く寂しがりやで自己主張が上手な子です。
餌も猫一倍食べます笑笑

どーぞ皆様の力をお貸しくださいませ💦
5 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ kurumi* kurumi* sinoda sinoda みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ 金太先生 金太先生
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2018/07/16

kurumi* 2018/07/10

sinoda 2018/07/10

金太先生 2018/07/09

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

猫美咲さんの最近の日記

扇風機遊び

娘が新しい遊びを考えたところ… 二匹とも大喜び😍❗️❗️❗️❗️ 飛ぶは走り回るはテンションMAX! 本当よく食べよく寝てよく遊びます😊 がしかし…この後扇風機は倒れたようで危ないので中...

2018/07/09 116 0 3

今日も、ワンパク❗️

大喧嘩は2時間起きにしますが、愛情ある喧嘩なので好きにさせてます笑笑 なんせ喧嘩終了後はこの状態です!

2018/07/07 89 1 6

本日の空くん海くん

まだまだ赤ちゃんなせいか、走りかけずり回りとってもお元気ヤンチャボーイです😊‼️ 拾ってから日に日に食欲も増えてます。 今日も可愛く里親さんを待ってます。 是非❗️命を救って下さい❗️

2018/07/07 74 0 5