しえにゃんこ

大阪府 36歳 女性 ブロック ミュート

はじめまして! 猫愛好家のしえにゃんこです。 今回、とても可愛く甘えん坊でイケメンかつお利口な仔猫を譲渡して頂きました。 里親募集主さま、ネコジルシさまに感謝です。 本当にありがとうございます...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
しえにゃんこさんのホーム
ネコジルシ

甘えん坊なルシェ君ゴロゴロスリスリが止まらなく堪らない♡♡
2018年8月6日(月) 249 / 2







譲渡していただいた仔猫に名前を付けました。
「ルシェ君」です♡

超甘えん坊で身体をスリスリ、撫でたらゴロゴロ喉を鳴らして可愛くて一日中メロメロです。
寝る時も一緒で起きる時も一緒。

トイレは1発目から完璧でお利口さん(^^)

凄く大人しく、遊ぶ時は遊び、大人びた仔猫ちゃんです。

手を掛けて作った建物の迷路みたいな遊び場も気に入っており、小さなボールでも遊んでいます。

とても良い仔に巡り会えました♡♡
11 ぺったん やまのたぬき やまのたぬき 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ ナヨミナ ナヨミナ Kano. Kano. ツヨママ ツヨママ Fみぃ Fみぃ はちみるく はちみるく 毛ん玉 毛ん玉 生ハムぷりん 生ハムぷりん こると こると sinoda sinoda
ぺったん ぺったん したユーザ

ナヨミナ 2018/08/08

Kano. 2018/08/06

ツヨママ 2018/08/06

Fみぃ 2018/08/06

はちみるく 2018/08/06

毛ん玉 2018/08/06

こると 2018/08/06

sinoda 2018/08/06

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

しえにゃんこさんの最近の日記

甘えにゃんこ!

譲渡して頂いてから甘えが増す増す!笑 超めんこい男の子にゃんこです♡ 鳴き声も鈴の音みたいに可愛い...!! 膝上、肩、背中に乗ってはゴロスリ♡ 寝方を見てあげてください!笑 前世は...

2018/08/25 241 1 13

みゃーみゃー

生後4ヶ月なんですが、とても大人しいルシェ君です。 飛び付いたり、かじったり、引っ掻きは全くなく、優しい超甘えん坊な貴公子です。 ちょこんとお座りして餌を待ってるお利口さんなルシ...

2018/08/10 220 0 11