かめみ

千葉県 30代 女性 ブロック ミュート

保護した猫が2匹いますヽ(≧▽≦)ノ 新しく4匹子猫を保護しました。 のちのち里親募集します。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

子猫を4匹保護しました ぽちたまファクトリー さん
かめみさんのホーム
ネコジルシ

子猫を4匹保護しました
2018年8月8日(水) 401 / 2

近所の広い駐車場で保護しました。

我が家にはすでに犬2匹、猫2匹いるので飼うことが出来ません。
1匹は目が腫れていました。現在目薬治療中です。

もう少ししたら里親募集したいと思います。


オス白茶


オス黒


メス白黒


メス三毛

31 ぺったん tugu tugu ちゃちゃまめまる ちゃちゃまめまる ふみぶー ふみぶー 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ ぽんぽんちゃん ぽんぽんちゃん やっちょん やっちょん 生ハムぷりん 生ハムぷりん シバチカ シバチカ さちこの母 さちこの母 梅干おばちゃん 梅干おばちゃん たけだねぎ たけだねぎ みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ jt jt 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

tugu 2018/09/02

ふみぶー 2018/08/10

やっちょん 2018/08/08

シバチカ 2018/08/08

さちこの母 2018/08/08

たけだねぎ 2018/08/08

jt 2018/08/08

てっつん 2018/08/08

由美きち 2018/08/08

むーんたん 2018/08/08

GX 2018/08/08

愛びー 2018/08/08

ななニャン 2018/08/08

じゅんた 2018/08/08

らぶかち 2018/08/08

たま姫 2018/08/08

sinoda 2018/08/08

はちみるく 2018/08/08

kurumi* 2018/08/08

koko2828 2018/08/08

コテツパパ 2018/08/08

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

かめみさんの最近の日記

最近の子猫4匹

少しずつ大きくなって動きも激しくなりました(xдx;) 三毛の目こ摘出が免れたのが本当に良かったです!

2018/09/02 224 0 14

子猫4匹

今日は三毛♀の再診の日でした。 ほかの3匹も体重チェック。 ちゃんとした体重は覚えていませんが、みんな450gあったかな?三毛が一番大きくなっていた気がします。 ・三毛の目 角膜に穴が開い...

2018/08/19 273 0 23

保護した子猫4匹

今日は三毛の再診の日でした。 この子の目はどうやら角膜に穴が開いてるらしく今後眼球を残せるか取るか…との事でした。 目薬の種類が変わって良くなればいいのだけど… 病...

2018/08/09 337 0 23

今日も子猫は元気です

昨日は撮れなかった白黒メス 目が痛そうな三毛メス 一番声が大きく駐車場で見つけるキッカケになったのもこの子の鳴き声でした。 オスたちはひたすら遊ぶ

2018/08/09 268 0 16