PONたろうさん

PONたろう

三重県 50代 女性 ブロック ミュート

保護猫の預かりをしています。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
PONたろうさんのホーム
ネコジルシ

迷子のエメ、帰ってきました!!
2018年9月5日(水) 219 / 0

迷い猫 NO.17097 エメの母、PONたろうです。
8/27夕方に脱走して1週間、豪雨の日も中にはありましたが、心配していた台風到来の前夜の22時過ぎ、仕掛けて置いた捕獲器に捕まりました。
1週間、捕獲器にしかけては近所の黒野良ちゃんばかり掛かってのリリース作業が悲しかったです。
また、出張で留守にしていた日が3日間あったので家族に任せていましたが、不在中も心配で・・・。
それでもって掛かるのは黒猫ちゃんばかりで・・・。
でもでも諦めず、毎度毎度、捕獲器に餌をセットした甲斐が有り、とうとう心配していた大型台風到来前の夜に
我が家のエメちゃんが掛かっていました。
本当に嬉しかったです。皆、喜びました。
少し痩せていましたが、大きな怪我もなく、お腹の調子も悪くなく、食欲旺盛に復活してきています。
外にいた不安が残っているのか、夜間もずっと鳴いて不安そうですが、動物病院の先生にも栄養価の高いものを
食べて可愛がってあげていれば、そのうち回復するでしょうと本日言ってもらえたので、少し安心です。
ともかく、見つかって良かったです!
心配してくださった皆さま、ありがとうございました。
そしてまだ見つからず、不安に感じている猫ちゃんの飼い主さま。
猫ちゃんもきっと不安で帰りたがっていると思います。諦めず、待って上げてください。
そして捕獲器、絶対使ってください。
見つかるのを、そして大好きなお家に帰ってこらえるのを祈っています。
26 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ コテツパパ コテツパパ コタねこちゃん コタねこちゃん ぁぉ ぁぉ ざきおか ざきおか koko2828 koko2828 セコンヌ セコンヌ 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん ぽんぽんちゃん ぽんぽんちゃん sinoda sinoda やまのたぬき やまのたぬき F研 F研 にっちとさっち にっちとさっち ココモモリン ココモモリン
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2018/09/11

コテツパパ 2018/09/11

ぁぉ 2018/09/06

ざきおか 2018/09/06

koko2828 2018/09/06

セコンヌ 2018/09/05

sinoda 2018/09/05

F研 2018/09/05

chachaママ 2018/09/05

さかねこ 2018/09/05

さおやん 2018/09/05

金太先生 2018/09/05

ぽんき 2018/09/05

こると 2018/09/05

チェス1 2018/09/05

中村屋 2018/09/05

愛びー 2018/09/05

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]