ゆたかつぽん

京都府 50代 男性 ブロック ミュート

2018年8月24日、虎太郎を迎え入れました。 これからにぎやかになりそうです。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

予防接種 コタねこちゃん さん
予防接種 ゆたかつぽん さん
予防接種 トンモコ さん
2週間経過 ゆたかつぽん さん
2週間経過 トンモコ さん
2週間経過 ゆたかつぽん さん
2週間経過 コタねこちゃん さん
びしゃびしゃ ゆたかつぽん さん
びしゃびしゃ トンモコ さん
成長 ゆたかつぽん さん
ゆたかつぽんさんのホーム
ネコジルシ

2週間経過
2018年9月8日(土) 215 / 4

里親として我が家に虎太郎を迎え入れてからちょうど2週間。生まれてからちょうど3ヶ月くらいですね。

虎太郎は相変わらず元気にしています。
ジャンプ力がついてきたのでソファの上はもちろん、そこから食卓に飛び乗ったり出窓にある水槽のガラス蓋の上までいって、中をじっと見てたりとどんどん行動範囲を広げています。

イヤイヤしていてなかなかできなかった爪切りを虎太郎が寝てるスキを見計らってようやく完了!
体重も計ってみたら1.2㎏に増えてました。

少しずつしっかりしてきてますね。
寝てる姿は相変わらず可愛すぎます。






16 ぺったん Kano. Kano. kurumi* kurumi* トンモコ トンモコ コタねこちゃん コタねこちゃん にゃるる にゃるる miyuhouse miyuhouse にゃにゃ羽 にゃにゃ羽 こると こると やまのたぬき やまのたぬき シバチカ シバチカ Ouちゃん Ouちゃん ぎんチャトラ ぎんチャトラ 猫まるこ 猫まるこ jt jt
ぺったん ぺったん したユーザ

Kano. 2018/09/15

kurumi* 2018/09/09

トンモコ 2018/09/09

にゃるる 2018/09/08

miyuhouse 2018/09/08

にゃにゃ羽 2018/09/08

こると 2018/09/08

シバチカ 2018/09/08

Ouちゃん 2018/09/08

猫まるこ 2018/09/08

jt 2018/09/08

チェス1 2018/09/08

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ゆたかつぽんさんの最近の日記

予防接種

昨日、虎太郎の2度目の予防接種に行ってきました。 1度目は保護主さんが行ってくださったのでわたし自身は初めての動物病院デビューとなりました。 暴れやしないかとヒヤヒヤもんでしたけ...

2018/09/15 191 3 9

びしゃびしゃ

8月24日に我が家に来て1週間以上が経ちました。 はじめて猫を迎え入れ、毎日が虎太郎中心の我が家に新しい水飲み機が。 ポンプで水が常に流れているようなものなのですが、はじめて見るとやはり水の動...

2018/09/02 207 2 17

成長

我が家に来て4日目。 日に日に慣れて来たのか子猫らしく暴れ回っては所構わず寝入って可愛い姿を見せてくれています。 ご飯もしっかり食べて来た日に比べると顔つきもしっかりして、体も大きくなっ...

2018/08/28 212 2 14