ムムココ

青森県 50歳 男性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
ココ

ココ


}
ムム

ムム


もっと見る

ムムココさんのホーム
ネコジルシ

おめでとう 幸せにね
2018年9月11日(火) 251 / 0

先日も掲載させて頂きましたが、正式に本日、里親様の所に譲渡されます。
良かった、良かった。今まで通り、元気でヤンチャにすくすく育ってね 保護して約1ヶ月半ぐらいよく頑張った ちょっとしばらく環境になれる迄は大変かも知れないけど幸せなることを心より祈っております 元気でね~
15 ぺったん やまのたぬき やまのたぬき コテツパパ コテツパパ 愛びー 愛びー ココモモリン ココモモリン とうりん とうりん コナニャー コナニャー ムムココ ムムココ Ouちゃん Ouちゃん 8歩夢8 8歩夢8 GoRoroku GoRoroku にゃんたろ- にゃんたろ- カルクロ カルクロ こると こると kurumi* kurumi*
ぺったん ぺったん したユーザ

コテツパパ 2018/09/12

愛びー 2018/09/11

とうりん 2018/09/11

コナニャー 2018/09/11

ムムココ 2018/09/11

Ouちゃん 2018/09/11

8歩夢8 2018/09/11

GoRoroku 2018/09/11

にゃんたろ- 2018/09/11

カルクロ 2018/09/11

こると 2018/09/11

kurumi* 2018/09/11

金太先生 2018/09/11

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ムムココさんの最近の日記

ストーカー?

いつも、長男坊の後ろをついて回って同じ行動をする次男坊。調子にのって噛みつかなければ仲良くていいのに たまに怒られ一瞬だけへこむが直ぐに立ち直りちょっかいだしています 穏やかな長男坊で良かったね...

2018/09/11 164 0 1

黒猫里親決定

黒猫さんに里親様が決まりました 面会してお話し、そのあとも何度か義理の妹がお話しさせて頂いて、とても大切に飼ってくれるかたと思いました 問い合わせ頂いた方や譲渡希望して頂いた方ありがとうございました ...

2018/09/09 252 0 10

うちに来てくれて1年ヶ月と4ヶ月

もうすぐ長男坊が家に来て1年3ヶ月 次男坊が4ヶ月になる 出会いに感謝。猫が苦手だと思っていた私を気遣い、猫が大好きな嫁は飼うことをあきらめてたときに、長男坊のムムを保護し、最初は戸惑いましたが、人を...

2018/08/31 235 2 15

仲良しだよね?

次男坊がちょっかいださなければ仲良しなのになぁー

2018/08/29 253 0 17

癒しの寝顔

寝顔しか、しっかり写真撮れません❗ 車に乗ると必ず熟睡する二人

2018/08/29 171 0 6