さんちぇさん

さんちぇ

兵庫県 53歳 女性 ブロック ミュート

主人と私と八歳の男の子の三人で一軒家で暮らしてます。過去に猫を飼った事があります😃息子が一人っ子で、家族みんな猫好きなので、家族の一員として迎え入れたいと思います❤️

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

10月3日 さんちぇ さん
10月3日 サトミ さん
10月3日 さんちぇ さん
10月3日 シバチカ さん
10月3日 さんちぇ さん
10月3日 suica173 さん
本日ネコジルシに入会 さんちぇ さん
本日ネコジルシに入会 サトミ さん
本日ネコジルシに入会 さんちぇ さん
本日ネコジルシに入会 サトミ さん
さんちぇさんのホーム
ネコジルシ

本日ネコジルシに入会
2018年9月12日(水) 379 / 12


早く猫来ないかな...🐈
32 ぺったん ココモモリン ココモモリン さきんち さきんち ミィNyan ミィNyan ふぅとチョコ ふぅとチョコ たけだねぎ たけだねぎ mihiro! mihiro! ゴマ子 ゴマ子 Ouちゃん Ouちゃん トラすけ トラすけ koko2828 koko2828 えねごりくん えねごりくん ムムココ ムムココ suica173 suica173 かじゅさん かじゅさん
ぺったん ぺったん したユーザ

さきんち 2018/09/13

ミィNyan 2018/09/13

たけだねぎ 2018/09/13

mihiro! 2018/09/13

ゴマ子 2018/09/13

Ouちゃん 2018/09/13

トラすけ 2018/09/13

koko2828 2018/09/13

ムムココ 2018/09/13

suica173 2018/09/13

かじゅさん 2018/09/13

はちみるく 2018/09/13

sinoda 2018/09/13

クローバー14 2018/09/13

シバチカ 2018/09/13

チェス1 2018/09/13

黒ママ 2018/09/12

フェレオ 2018/09/12

あやぼう 2018/09/12

こると 2018/09/12

桜 ヒカリ 2018/09/12

monga 2018/09/12

ロン毛 2018/09/12

TORAちゃん 2018/09/12

さるやん 2018/09/12

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

さんちぇさんの最近の日記

10月3日

可愛い二匹の子猫ちゃん達が我が家に来てくれる事になりましたが、周りを見渡せば息子のガラクタの山。ネコパンチで落とされるであろうガラクタの山をこれから撤去して行きます😅

2018/09/14 198 6 5