ロコねこ

千葉県 50代 女性 ブロック ミュート

2017年11月、こちらでご縁があり2にゃんずが家族となりました。 出会いから3カ月間は、全く受け入れてもらえず生傷の絶えない日々。立春と共に少しずつ距離が縮まりつつあります。いつか抱っこできますよ...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

顔が変わってきたかな? ロコねこ さん
顔が変わってきたかな? シバチカ さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
うめ

うめ


}
ツナ

ツナ


}
おはぎ

おはぎ


もっと見る

ロコねこさんのホーム
ネコジルシ

顔が変わってきたかな?
2018年9月14日(金) 211 / 2

初めての日記です。

昨年11月23日、こちらのサイトで母子猫と家族になりました。

しばらくは、母猫からのフーっ!シャー!カッ!(空気砲)の日々…。
一時は両手がゾンビの様に傷だらけになりながら、すこーしずつ距離を縮めました。

今は寝る前のブラッシングが日課で、母猫うめは、可愛らしい声で催促して来ます(*´꒳`*)
長かった…この道のり。

まだまだ抱っこ出来ないし、膝にも乗らないし、子猫ツナは巨大化しましたがビビんちょのままなので、すぐ逃げるし…ですが、この冬、お布団に入ってくれる事を夢見つつ、距離が縮まる様に頑張ります。

来て4ヶ月のうめ



今朝のうめ



少し表情が柔らかくなった…と思いたい(^_^;)
18 ぺったん skip♪lan♪lan♪ skip♪lan♪lan♪ ねこよみうた ねこよみうた まれママ まれママ ニャルマ ニャルマ やまのたぬき やまのたぬき kurumi* kurumi* シバチカ シバチカ jt jt Kano. Kano. こてぷ こてぷ F研 F研 Ouちゃん Ouちゃん 毛ん玉 毛ん玉 みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ
ぺったん ぺったん したユーザ

まれママ 2018/11/14

ニャルマ 2018/10/11

kurumi* 2018/09/15

シバチカ 2018/09/15

jt 2018/09/14

Kano. 2018/09/14

こてぷ 2018/09/14

F研 2018/09/14

Ouちゃん 2018/09/14

毛ん玉 2018/09/14

chachaママ 2018/09/14

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]