テト&キジさん

テト&キジ

岡山県 50代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

保護しました 退会者 さん

友達(0)

友達がいません。
テト&キジさんのホーム
ネコジルシ

保護しました
2018年9月23日(日) 417 / 1

ダンボールの中に捨てられていた所、保護しました。1ヶ月くらいの猫ちゃんだと思います。女の子です。
この度、引越し前で、我が家には犬1匹、猫4匹いる為、家族に迎えてあげる事が出来ません。心ある方の家族に迎えてもらえると幸いです。
16 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん ポワン ポワン あみじゃが あみじゃが sinoda sinoda やまのたぬき やまのたぬき はちみるく はちみるく tugu tugu chachaママ chachaママ 愛びー 愛びー jt jt monga monga Ouちゃん Ouちゃん やっちょん やっちょん
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2018/10/07

ポワン 2018/09/25

あみじゃが 2018/09/24

sinoda 2018/09/24

はちみるく 2018/09/23

tugu 2018/09/23

chachaママ 2018/09/23

愛びー 2018/09/23

jt 2018/09/23

monga 2018/09/23

Ouちゃん 2018/09/23

やっちょん 2018/09/23

もちちゃん 2018/09/23

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]