サタン麗華様

北海道 39歳 女性 ブロック ミュート

長男 カイン 2017年3月7日 茶虎 去勢済み ♂ マイクロチップ済み フード ヒルズk/d腎臓ケア 朝晩ラプロス 1日60g 次男 アベル 2017年4月22日 雉虎 去...

日記検索

最近のコメント

アベル、ノアまとめてごめんw もんちゃんと双子猫 さん
頑張るすずちゃん🐈⸒⸒⸒⸒ ハッピー神無月 さん
頑張れ サタン麗華様 さん
頑張れ ハッピー神無月 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん
Happybirthday!!! もんちゃんと双子猫 さん

My Cats(11)

}
エノク

エノク


}
アベル

アベル


}
ポッケ

ポッケ


}
セト

セト


}
舞


もっと見る

サタン麗華様さんのホーム
ネコジルシ

変わらぬ日々(これから忙しくなる〜副業がw)
2018年10月11日(木) 414 / 18

おーはよーございます〜
すっかり北海道秋です〜
ちらりちらりと紅葉が始まりまして
う〜寒い:;((•﹏•๑)));:特に夜が(´Д`)ハァ…

そろそろストーブ様に灯油入れなきゃ

私&うちのお嬢様なんとまぁ冷え性w
お嬢様猫のくせに足しゃっこい(冷たい)( ̄▽ ̄;)
猫に冷え性なんてあるのか?

セト嬢→ママちゃん寒いと言うか足冷たいからホットカーペット電源ONしなさい。



┐(´ー`)┌ハイハイ

セト嬢→苦しゅうない

。:+((*´艸`))+:。ぷぷ
流石我が家の絶対女王w

そう言えばテレビか
見てないから詳しくは知らないけど
黒猫はインスタ映えしないから捨てられるって話しあったけど・・・サビ猫はどうしたらええんや?w

黒猫は真っ黒で撮りずらい?
インスタ映えしない?
えwじゃあサビ猫どうしたらいいですか?w
顔般若みたいですけどw
どう撮ろうと般若ですけどw
暗いとこで撮ったらなにこれ?になりますけどw
サビ猫はインスタ萎えですか?w
うち何度も取り直してほぼ奇跡の一枚ですけどwww
光の加減でもうそれは恐ろしい般若・・・

セト嬢→ママちゃん殺すよ・・・。

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

なんちゃってw顔般若みたいだけどw
自分のOnly oneならそれで良くないか?

インスタ映えとかインスタ萎え
バカ?
所詮プロカメラマンには勝てないって( ತ,_・・ತ)プッ
岩合さんとか他のプロカメラマンに勝てると思ってる?w

てかインスタ映えってw
それはお前の腕と携帯が悪いんだって( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
一眼レフカメラ買えw
プロカメラマン仕様のウン十万するカメラ買えwww
てかカメラ良くてもあとは腕だよwww
てかお前のキメ顔超修正自撮りしてインスタupするより自分の飼い猫upした方が断然イイネ貰えるからwwwwwwwwwwwwwww


皆様私の写真褒めてくれるさて本当に天にも登る気持ちで嬉しいのですが
私腕もくそもないですw
子供達が優秀だからであって
私はそれに助けられてるだけ
そしてもう1つの助けはiPhone様
常に最新機種に変えてるのはやっぱり年々変わるiPhoneの機能で子供達の今いちばん素敵な姿を残しておきたいから
今回も正直変える必要性のなさ( ̄▽ ̄;)
ただただ金を毎回ドブに捨ててる様なものw

14万ですよ( ̄▽ ̄;)
確かに1年おきに下取りだして取り替えられるiPhone神ユーザー(キチガイユーザーwww)オプションに入ってるから(機種変更応援プログラムα)
ほぼ半額で使えますが
でもこれ気をつけなきゃ行けないのが1年後に必ず下取りする事
なので・・・
扱いはマジで慎重になりますと言うかならざるおえないヽ(;▽;)ノ
画面割ったらOUT
その他諸々下取り出来ない状況になったら\"d\'(∀・*)アウトォ!!
14万お買い上げーパフパフ〜📣📣
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!

けどそれでも今回変えたのは
写真機能のポートレート機能が少し変わってたから
そんな小さな変化だけですけどねw

もうポートレート様無かったら私は無理です(´;д;`)w

アベル→インスタ映えって何?ママ



┐( ´−∀−`)┌さぁ?知らない
ママの中ではどんな写真もインスタ映えしてるもん

セッちゃんのこんな顔でもママの中では超インスタ映え♥



セト嬢→・・・やっぱりママちゃん1回殺す

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

カイン→人ってどうして差別意識が無くならないんだろうね。



┓(゚~゚)┏さぁ?
どうしてだろうね
外国では黒人差別
北海道ではアイヌ人差別
そして生意気に犬猫まで差別するなんてね
日本ではサビ猫は雑巾猫とかって呼ばれてるんだってさ・・・
失礼な話しよね
雑巾=汚いってこと?
お前の心の方が汚ねーわ(ꐦ°᷄д°᷅)

海外はサビ猫を「トーティシェル(べっ甲)」と呼んでる意味は毛が光で照らされた時の美しい赤い輝きからこの呼び名に

そしてサビは海外では幸福を招くって言われてるのよね♥

サビは頭いいんだぞ(ꐦ°᷄д°᷅)
賢くて(ꐦ°᷄д°᷅)
誰よりも空気読めて(ꐦ°᷄д°᷅)
甘えん坊なんだぞ(ꐦ°᷄д°᷅)
顔般若みたいだからツンツンかと思ったら本当はデレデレお喋りガールなんだぞ(ꐦ°᷄д°᷅)

黒猫だって髭から肉球から全部真っ黒なのは烏猫って呼ばれてるんだぞ(ꐦ°᷄д°᷅)
不吉なイメージとして名高い「黒猫」は「厄よけ」「厄を避けて幸せを呼び込む」とも言われています。
って書いてるくらいだぞ(ꐦ°᷄д°᷅)
昔は肺結核とかの人が烏猫飼うと病気治るって言われてたくらい幸福運ぶんだぞ(ꐦ°᷄д°᷅)

特に黒猫はシャンプーしてブラシして被毛を綺麗にした時日光にあたってきらきら光る天使の輪が出来るのはもうもう♥もっと手をかけて綺麗に輝かせたいって思う位ですよ🎶
人間の髪と同じや
真っ黒な日本髪美しいと思うけどなぁ
光にあたるとキラキラしてて
天使の輪ができてる黒髪美人とか憧れるわ本当に
そんな私は黒髪だけど手入れしてないから( ತ,_・・ತ)プッ
日本人は勿体ないと思う生まれ持って綺麗な髪持ってるのにこれを染めてボロボロにして・・・

人間より毛皮被ってる獣達の方がなんぼか偉いしなんぼか美しいってな


世間一般で言うインスタ映えとはこれか?



けどさインスタ映えとかって人によらない?
見る人によってはこれはボツ写真でもあり
インスタ映えでもありじゃない?
プロカメラマンの写真だってそうだと思う
全ての載せてる写真がパーフェクトに素晴らしいって思う人100人中100人になることはないと思う
そういうものだと思うんだけど違うんだろうなぁ・・・
ちなみに私的にはこれはリードと言うかハーネス自体ないほうがよかったと思う
インスタ映えさせるならね
てか知らない土地でそんなこと出来ないし
インスタ映えの為に子供を危険に晒せねーよ

そんなにいいね欲しいのかな?
そんなに有名になりたいのかな?
自分の可愛い子を載せてわかってくれる人だけの
可愛いね♥
とか本当の
いいね♥
が貰えればそれでいいと思うんだけど
世の中違うのかな?
私もInstagramやってるけど
なんかよくわかんない人からフォロー来るけどフォロー返しなんてしない
数集めのフォローも
適当ないいねもいらない
そんなの集めてる訳でもないし

私のフォロワーさん達は皆猫さん又は犬さん飼ってる人🎶
ちゃんと追いつける時は中見てしっかりいいねしてまする🎶
食べ物、自撮り、旅行、カップル、友人撮ってばかりの方からのフォローは全て無視フォロー返しなんてしません逆にウザイ( ̄▽ ̄;)
だって興味無い(*´-ω-`*)モンモンモン

そんなこんなで
うちの子達は私のOnly oneであり私の中ではパーフェクトインスタ映えです🎶

猫友さんの所の黒猫たん達もパーフェクトインスタ映え♥
48 ぺったん かぎしっぽ♂ かぎしっぽ♂ コナニャー コナニャー おはぎの母 おはぎの母 ぁぉ ぁぉ ぶた猫 ぶた猫 えねごりくん えねごりくん もねっこ もねっこ にけねこ にけねこ ぴのたん ぴのたん GX GX こげしし こげしし ぴぃぱぁ ぴぃぱぁ レイラック レイラック トラすけ トラすけ
ぺったん ぺったん したユーザ

コナニャー 2018/10/12

おはぎの母 2018/10/12

ぁぉ 2018/10/11

ぶた猫 2018/10/11

もねっこ 2018/10/11

にけねこ 2018/10/11

ぴのたん 2018/10/11

GX 2018/10/11

こげしし 2018/10/11

ぴぃぱぁ 2018/10/11

レイラック 2018/10/11

トラすけ 2018/10/11

ミィNyan 2018/10/11

もかぼん 2018/10/11

かおたん13 2018/10/11

もく&きぃ 2018/10/11

中村屋 2018/10/11

竹猫 2018/10/11

むーんたん 2018/10/11

Misaki 2018/10/11

ノアまま 2018/10/11

うめまさ 2018/10/11

愛びー 2018/10/11

GoRoroku 2018/10/11

hiyotomi03 2018/10/11

はちみるく 2018/10/11

Kano. 2018/10/11

ゴマ子 2018/10/11

金太先生 2018/10/11

F研 2018/10/11

たま姫 2018/10/11

みらくる〜 2018/10/11

やまくん 2018/10/11

ロン毛 2018/10/11

あやぼう 2018/10/11

ゲシコビ 2018/10/11

ねこザイル 2018/10/11

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

サタン麗華様さんの最近の日記

アベル、ノアまとめてごめんw

.*・♥゚Happy Birthday ♬+°・♥*. アベル22日で7歳 ノアは推定なので25日で4歳 我が家にぽつんと四葉のクローバー🍀 バァバに...

19時間前 138 2 31

頑張るすずちゃん🐈⸒⸒⸒⸒

2月に保護されたすずちゃん🐈⸒⸒⸒⸒ 先月一時期 すずちゃんの容態が思わしくないと連絡が入った 胸水が溜まり始めて食欲が無くなった モルヌプラビルの量を増やす方向で先生と話をして増やして様子見...

2024/04/12 249 1 36

頑張れ

一昨日インスタで保護の相談を受け入れ 色々いざこざはあったが 1番受け入れ柔軟な団体に連絡、相談 二つ返事でOKを貰い 無事昨日受け入れ完了 そして昨日電話があり📞 詳しくその子の状況を聞...

2024/03/31 333 2 41

Happybirthday!!!

カインついに7歳 いつの間にか年上になってしまった(゜-Å)ホロリ 腎臓の数値も落ち着いてて 薬も辞めることできた💊 このまま長生きしてね☺️ 7歳かぁ〜🤔...

2024/03/07 347 8 38

冬キツネ🦊🐾

昨日保育園の駐車場空き待ちしてたら🅿️ ん❓なんか出てきた野良犬か❓👀 って狐やん🦊🐾 😳 久々見たわァ👀 ってガリガリやん😢 可哀想だけどそれも自然の摂理頑張って生きるんや...

2024/02/07 347 6 36

冬将軍大暴れ😨

は❓笑 一夜にして36数cm😨 留萌は平年の2倍100cm超え🤯 JRも止まる止まる💦 高速も通行止めばっかり🤣 そんな私も今日は確定申告の為会社お休みしたけど お休みして正...

2024/01/16 299 2 34

冬将軍大暴れ(||゚Д゚)ヒィィィ!

能登半島大地震亡くなられた方 お悔やみ申し上げます。 未だ安否不明の方々きっと見つかるそう信じて… ✄-------------------‐✄ 三が日雪ない💦 道路出てるじ...

2024/01/08 292 2 26

🐉謹賀新年🐉

- ̗̀ 🎍新年明けましておめでとうございます 🎍 ̖́- .   トト..,,,,___  Σ(● ~od~   <l (´・ω・) <辰! ッ <(/ト─イヽ) i\,,,<...

2024/01/01 363 6 32

今年も1年お世話になりました😊

兄ちゃんズ 姉ちゃん そして弟 皆で無事に年越し😚 来年もまたよろしくお願いします😊

2023/12/31 273 4 29

冬将軍☃️❄️☃️

冬将軍⛄❄猛威振るいすぎ💦 会社が石狩なんだが昨日の帰り道 ツルッツル😱 ブラックアイスバーンかと思えば 普通にアイスバーンΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ (((;°Д°;))))ギャーッ ...

2023/12/14 357 1 33