ぱっか

岩手県 45歳 女性 ブロック ミュート

殺処分無し! 猫カフェを経営したい!

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

しろちゃん ぱっか さん
しろちゃん ウサギ丸 さん
しろちゃん ぱっか さん
しろちゃん ウサギ丸 さん
しろちゃん ぱっか さん
しろちゃん ウサギ丸 さん
しろちゃん ウサギ丸 さん
しろちゃん ぱっか さん
しろちゃん ウサギ丸 さん
しろちゃん ウサギ丸 さん

友達(0)

友達がいません。
ぱっかさんのホーム
ネコジルシ

(ФωФ)
2018年10月11日(木) 255 / 0

初めての譲渡、緊張、不安ばかりでした。
直接お届けして、この方なら大丈夫と、預けたものの、、、気になって、気になって、
譲渡して4日。先ほど譲渡先から、先住猫ちゃんと仲良くなりましたと、写真付きでメールが来ました。

あ~泣きそう(ToT)
嬉しすぎる❤️かわいいし❤️
幸せになってね~❤️(ToT)
17 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ ねこ長男 ねこ長男 もちちゃん もちちゃん やまのたぬき やまのたぬき ニャルマ ニャルマ ふぅとチョコ ふぅとチョコ 金太先生 金太先生 ヒカルのママ ヒカルのママ jt jt monga monga すーちゃんママ すーちゃんママ chachaママ chachaママ コタねこちゃん コタねこちゃん びすこまま びすこまま
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2018/10/23

ねこ長男 2018/10/12

もちちゃん 2018/10/11

ニャルマ 2018/10/11

金太先生 2018/10/11

jt 2018/10/11

monga 2018/10/11

chachaママ 2018/10/11

びすこまま 2018/10/11

F研 2018/10/11

にゃるる 2018/10/11

ポコアポコ 2018/10/11

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ぱっかさんの最近の日記

しろちゃん

行方不明だった「しろ」お隣さんの屋根裏に隠れていました。 何度か捕獲に行きましたが、出来ず。 3日前に我が家の外にあるエサを食べている所を発見! またどこかへ隠れてしまいました。 捜索から1ヶ...

2018/05/08 272 12 5