タケダJr

北海道 30代 女性 ブロック ミュート

はじめまして。 ●キジトラの♂(去勢済)トラ 2016年4月30日生まれ ●キジ白の♂(去勢済)ぽん酢 推定2018年7月上旬生まれ ●キジトラの♀(避妊済)かぼす 2019年1月19...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(4)

}
ぽん酢

ぽん酢


}
かぼす

かぼす


}
未登録

未登録


}
トラ

トラ


もっと見る

タケダJrさんのホーム
ネコジルシ

はじめまして!トラトラ2匹母ちゃんです✨


はじめまして、何を書いたらいいのかよくわかりませんが
我が家の2匹🐱のことなどを書きます!




☆先住猫トラ☆
2歳半くらいの、太っちょ温厚人にも猫にも優しさMaxのイケメンキジトラ、去勢済みオスのトラです!珍しく人の食べ物に興味がありません💦でも猫用は大好きです...笑
ぷにぷにで可愛いですが、ストレスにより尿ストルバイト結晶発症から暫く経ち...結晶が消えてからは尿路関係に気を付ける日々😅
尿路以外は健康です☆
トラさんは酷い虐待を受けていたのです😭そんなトラさんを救い出す為に今の生活と人生に切り替えました!

今は幸せそうな気がします☆多分🤣




☆次男坊ぽんず☆
3ヶ月位の、元気いっぱいふわふわ甘えん坊主、鼻はハナクソ模様のイケメンキジシロ、去勢はまだのオスのぽんずです!
コチラで縁があり✨嵐の中ボンネットで雨を凌いでたところを助けられ我が家にきました、地震前で良かったね😨兄貴のトラさん大好きでくっついて回り、トラさんが構ってくれないと人にくっついて回るごっつんゴロゴロの人懐こい子です😉





あとは、実際本当の長男にあたる人間の男子がいます!10歳以上15歳未満です。
ここには載せられませんが...チビですが力持ちで頼りになるパッチリおめめの猫好きボーイです😁
なので、トラは次男、ぽんずは三男かな?
男だらけの中にオバサン1人居ます😂
我が家はシングルなので...母も父も弟も一族猫好きなので助かっています(*^^*)

あと、心配だった多頭飼いに関しても凄く助かりました。トラはほかの猫を受け入れないんじゃないかと、凄く悩んだのですが杞憂だったようで(ㆆ_ㆆ)
毎日イチャイチャしてます
混ぜてくれないかなぁ、オバサンも...




「嫌だね」
「うん、舐める毛がないし」
「でかいし」
「おやつくれるんならいいよ」

.......
やっぱりいいや。笑

この2匹の輪の中に入れる息子が羨ましいです😨😭なんで?( ´ඉ_ඉ` )



そんな感じで、仕事を掛け持ちしているので変な時間にぺったんしたり、お返事するかもしれませんがどうぞ宜しくお願いします☆


(〃・д・) -д-))ペコリン
26 ぺったん ここちゅけ ここちゅけ いしょピヨ いしょピヨ 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ 黒ニャン 黒ニャン kotoku kotoku ヒメッコ ヒメッコ はこ太郎 はこ太郎 そいあず そいあず レイラック レイラック のんぷぅ のんぷぅ やまのたぬき やまのたぬき ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー あられっこ あられっこ GoRoroku GoRoroku
ぺったん ぺったん したユーザ

ここちゅけ 2019/08/18

いしょピヨ 2019/07/18

黒ニャン 2019/05/30

kotoku 2019/05/21

ヒメッコ 2018/10/23

はこ太郎 2018/10/16

そいあず 2018/10/13

レイラック 2018/10/12

のんぷぅ 2018/10/12

あられっこ 2018/10/12

GoRoroku 2018/10/12

chachaママ 2018/10/12

こると 2018/10/12

むーんたん 2018/10/12

もちちゃん 2018/10/12

竹猫 2018/10/12

sinoda 2018/10/12

ロン毛 2018/10/12

さるやん 2018/10/12

monga 2018/10/12

てんてる 2018/10/12

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

タケダJrさんの最近の日記

ぽんず、こんなに大きくなりました

保護主さま ぽんずは先日近くの動物病院で去勢手術を終え、無事に麻酔から覚めて帰ってきました。 約半年になりましたが中身はまだまだ子供、毎日イタズラ三昧です!笑 最初600gだった体重も、なん...

2018/12/20 263 0 16