オクト

神奈川県 30代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
オクトさんのホーム
ネコジルシ

トリックオアトリート!
2018年10月31日(水) 159 / 0

はじめまして!
シャムミックスの、にーに


とライです☆



今日はお休みだったのでお昼に少し出かけたら保育園のお散歩に遭遇(´∀`)
なんとみんなハロウィンの格好してた!

お菓子あげたほうが良いのか?いや持ってないけど!そもそも今の時代知らない人からもらっても困るか、と考えながら眺めておりました。
12 ぺったん もんちゃんと双子猫 もんちゃんと双子猫 やっちょん やっちょん ベル姫 ベル姫 JUDY JUDY やまのたぬき やまのたぬき たぬぽん たぬぽん aloë aloë Aihearth Aihearth su-nya su-nya かしす かしす GX GX 金太先生 金太先生
ぺったん ぺったん したユーザ

やっちょん 2018/11/01

ベル姫 2018/11/01

JUDY 2018/10/31

たぬぽん 2018/10/31

aloë 2018/10/31

Aihearth 2018/10/31

su-nya 2018/10/31

かしす 2018/10/31

GX 2018/10/31

金太先生 2018/10/31

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

オクトさんの最近の日記

猫ホイホイ

amazarashi Tシャツを再利用 だいぶ前に流行ったTシャツとハンガーで作るやつ! 急に作ってみようという気になりました(⌒▽⌒) みんな入ってくれて嬉しい!!! ...

2018/11/05 202 0 15