だい。

青森県 33歳 男性 ブロック ミュート

よろしくおねがいします!

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

初めての日記! コタねこちゃん さん
初めての日記! だい。 さん
初めての日記! だい。 さん
初めての日記! だい。 さん
初めての日記! Kano. さん
初めての日記! suica173 さん
初めての日記! みーこぶっち さん

My Cats(1)

}
ララ・クロフト

ララ・クロフト


もっと見る

だい。さんのホーム
ネコジルシ

初めての日記!
2018年11月19日(月) 402 / 7

こんにちは!
こんばんは!
だい。です!
ネコジルシを使い始めてだいたい2ヶ月経ったのか経ってないのか…
タイトルにも有りますが初めての日記を書かせていただきます。

先程、色々な方の日記を拝見させて頂いたのですが、そこでいくつか目にして気になったのが愛猫の病気や死といった内容のものです。
正直、うちの子のららが病気になるとか死ぬとか考えたくなくて考えないようにしていました。
しかし、命あるものには死というものが付いてきます…

死はどうすることも出来ませんが病気は予防出来ます。
考えたくないから目を背けるのでは無く、死や病気を正面から向き合って行こうと決めました。

まだまだ未熟者ですがネコジルシの先輩方の意見を参考にしてららちゃんと少しでも長く暮らせるように精進して行こうと思います!

最後に写真を一枚



あたしも食べたいにゃ〜
って言ってるみたいじゃありませんか?笑

食い意地張ったららちゃんでした笑
32 ぺったん かずくんで かずくんで うさたん うさたん 宇宙茶々 宇宙茶々 ヒメッコ ヒメッコ ねこ長男 ねこ長男 kurumi* kurumi* はな← はな← コタねこちゃん コタねこちゃん すずめとモコ すずめとモコ ぽんぽんちゃん ぽんぽんちゃん コナニャー コナニャー やっちょん やっちょん やまのたぬき やまのたぬき なかぼん なかぼん
ぺったん ぺったん したユーザ

かずくんで 2018/11/28

うさたん 2018/11/28

宇宙茶々 2018/11/27

ヒメッコ 2018/11/26

ねこ長男 2018/11/23

kurumi* 2018/11/21

はな← 2018/11/20

コナニャー 2018/11/19

やっちょん 2018/11/19

なかぼん 2018/11/19

Kano. 2018/11/19

はちみるく 2018/11/19

サトミ 2018/11/19

大爺様 2018/11/19

らぶかち 2018/11/19

Ouちゃん 2018/11/19

森羅万象 2018/11/19

かしす 2018/11/19

sinoda 2018/11/19

ファノン 2018/11/19

monga 2018/11/19

あやぼう 2018/11/19

猫絵 2018/11/19

jt 2018/11/19

てんてる 2018/11/19

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]