めろんの家

茨城県 50代 男性 ブロック ミュート

(つくば市)11月18日、このネコジルシ掲示板やツイッターのおかげで無事保護できました。ありがとうございます。 つくば市天久保・妻木付近で10月24日から行方不明の猫をさがしています。名前はシャ...

月別アーカイブ

日記検索

My Cats(2)

}
シャー

シャー


}
めろん

めろん


もっと見る

めろんの家さんのホーム
ネコジルシ

保護帰還して3日目、再び病院へ
2018年11月22日(木) 332 / 0

無事帰還したその日から、目を開いて口をぽかんと開ける仕草が気になりました。今までこんな仕草は皆無。
18日(日)に帰還したその日のうちに病院へ行ったのだけど、血液検査はしてなかった。レントゲンと触診で骨折などは無いとのことでした。衰弱していたので点滴をうけました。
さて、どうしても気になり、21日(水)に再び病院へ。上記の症状を話すと、先生も険しい顔。
さっそく血液検査。。。。
貧血みたい。
ともかく食べないと。。幸い食欲は旺盛なので、このまま回復するかもです。
あたたかくすごさせてやりたいと思います。

病院の帰りに、チラシをおいてくださった、トタンコットンカフェさんや眼科さんにお礼の挨拶をしてきました。みなさん快く「よかったですねー」といってくださりうれしかったです。
 
ほかにもおせわになった方々へぼちぼちとお礼をのべにいきたいと思います。
20 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ enek enek 猫友レオ 猫友レオ いちごおばさん いちごおばさん むーんたん むーんたん 愛びー 愛びー sinoda sinoda 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん やまのたぬき やまのたぬき koko2828 koko2828 ぽんぽんちゃん ぽんぽんちゃん みーこぶっち みーこぶっち ファノン ファノン ともねえ ともねえ
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2018/12/03

enek 2018/11/25

猫友レオ 2018/11/23

むーんたん 2018/11/22

愛びー 2018/11/22

sinoda 2018/11/22

koko2828 2018/11/22

ファノン 2018/11/22

ともねえ 2018/11/22

メグミ 2018/11/22

ねこザイル 2018/11/22

kurumi* 2018/11/22

ま め 2018/11/22

もちちゃん 2018/11/22

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

めろんの家さんの最近の日記

つくば市 11月18日(日)無事保護しました!ありがとうございました!

11月18日(日)無事保護しました!ありがとうございました!ルル様はじめアドバイス、励まし、ありがとうございました! このたびは、ツイッターの威力を思い知りました。家から道なりで約7キロ離...

2018/11/21 277 1 22

行方知れずで20日目 (つくば市)シャム風ネコ

賢いオス猫シャーちゃん。行方がわからず20日目。 ときどき脱走しても、すぐにもどってきてたんだけど。 だんだん寒くなってきた。昨晩も、自転車でよびかけながら近所をさがしたけどみつからない。 ...

2018/11/14 339 2 7