あゆてやんさん

あゆてやん

愛知県 39歳 女性 ブロック ミュート

二児の母です。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

保護してから あゆてやん さん
保護してから まあちやん さん
あゆてやんさんのホーム
ネコジルシ

保護してから
2018年11月28日(水) 293 / 2

アレルギー反応が酷くなってます。
痒くても我慢できる程度です。
里親さんを募集した方がいいか迷ってます。
警察に届け出たらメスは子供産むから保健所って明らかに殺処分の流れ


凄く大人しくて頭良くて
人間の子供好きな猫ちゃんです。

はっきり言うわ
こんな寒い時期に外に出すとかありえないから!
猫は助けてくれる人間選ぶから!
こんなに人に懐くなら飼い猫だから!

わたしは猫より犬派だから
猫が保健所につれていったらどーなるかわかるんだよね。

子供たちはアレルギーないから子供部屋に保護猫を置いてるけど

里親さん探したかたがいいかな?

頭いい女の子なんですよ。

17 ぺったん うさたん うさたん ヒメッコ ヒメッコ やまのたぬき やまのたぬき kurumi* kurumi* ちーたー ちーたー enek enek あゆてやん あゆてやん ヒカルのママ ヒカルのママ jt jt みーこぶっち みーこぶっち らぶかち らぶかち いちごおばさん いちごおばさん かしす かしす もちちゃん もちちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

うさたん 2018/12/07

ヒメッコ 2018/12/07

kurumi* 2018/11/28

ちーたー 2018/11/28

enek 2018/11/28

あゆてやん 2018/11/28

jt 2018/11/28

らぶかち 2018/11/28

かしす 2018/11/28

もちちゃん 2018/11/28

sinoda 2018/11/28

森羅万象 2018/11/28

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]