楓梨

香川県 36歳 女性 ブロック ミュート

香川県高松市在住です。 先住猫が2匹います。メス猫とオス猫がいます。 メス猫は7歳と老猫に近いのですがオス猫はまだまだ遊び盛りの6ヶ月と遊び相手を増やしてあげたいなと思っています。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

新しい家族 みーこぶっち さん

友達(0)

友達がいません。
楓梨さんのホーム
ネコジルシ

新しい家族
2018年12月11日(火) 232 / 1

本日譲渡され無事に我が家に新しい家族が増えました。今はまだ少し距離があり、ダンボール箱の中でじっとしている状態だけど、ゆっくりと家族に慣れてもらえればいいなと思っています。先住猫はちょっと不満があるような感じで威嚇してしまったけど(´ヮ`;)
冷蔵庫の横に入り込んでから暫くして簡易ベッドのダンボール箱の中で今は寝てくれていました。早く一緒に寝れるの楽しみです。

23 ぺったん CatMommy CatMommy ヒメッコ ヒメッコ やまのたぬき やまのたぬき jt jt コナニャー コナニャー とうりん とうりん kurumi* kurumi* ココモモリン ココモモリン はるはづ はるはづ 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん こむぎ脱走注意 こむぎ脱走注意 みーこぶっち みーこぶっち Kano. Kano. ぎんチャトラ ぎんチャトラ
ぺったん ぺったん したユーザ

CatMommy 2019/01/03

ヒメッコ 2018/12/22

jt 2018/12/12

コナニャー 2018/12/12

とうりん 2018/12/12

kurumi* 2018/12/12

はるはづ 2018/12/12

Kano. 2018/12/12

ぴぃぱぁ 2018/12/12

もちちゃん 2018/12/12

かしす 2018/12/12

sinoda 2018/12/12

やっちょん 2018/12/12

チェス1 2018/12/12

ファノン 2018/12/11

森羅万象 2018/12/11

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]