ひすいねこ

埼玉県 40代 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

家にいる猫ちゃん紹介 ひすいねこ さん
家にいる猫ちゃん紹介 ひすいねこ さん
家にいる猫ちゃん紹介 退会者 さん

友達(0)

友達がいません。
ひすいねこさんのホーム
ネコジルシ

家にいる猫ちゃん紹介
2018年12月23日(日) 96 / 3

こんにちは!初めましてひすいねこと言います。

私の家には猫ちゃんが8匹いるのですが全員捨て猫ちゃんで保護した子達なんです_(:3 」∠)_

猫神様が恵んでくれた家族ちゃん達。皆今は暖かいお部屋ですやすやしてます( ´∀`)

投稿が二回に分けてになっちゃいますがよろしくお願いします🤲

1枚目、ダヤンちゃん。12歳です

この子は以前住んでいた家の前のお家が多頭飼育崩壊で逃げ出した子猫ちゃんでした。
この子は飼うのは実質5匹目だったので比較的冷静に対応できそのおかげでこんないい子に育ちました!
やっぱり私才能あるかも…!?と勘違いしてしまうぐらいいい子でおとなしい猫ちゃんで…マダムという言葉が合う歩き方食べ方…見習いたくなるほどです…笑

2枚目、銀くん。12歳です

この子は烏に食べられそうになっていたところを拾いました。産まれて三日ぐらいでした…
ダヤンが二、三ヶ月のころにきてダヤンが殆ど面倒見てましたね〜ミルクあげのために二時間に一回起きてたのも懐かしいです。
銀ちゃんは産まれて三日でその時はダヤン1匹だけで猫社会が出来上がってなかったので今は落ち着いてきた方ですが2歳の時は噛み癖が凄かったです。
性格は表すと元ヤンなおじいちゃんですね…笑

3枚目、ウッドくん。6歳です

前飼っていたわんちゃんの病院の時にその日拾ってきた人が検査のために連れてきた子と運命的な出会いをして相手の人も飼えなくて困っているとの事だったので私の家の子だと確信?して連れて帰ってきました笑
甘えん坊で絶対一緒に寝てます。撫でるのを止めると猫パンチしてきてもっと撫でろと指示してきます。

4枚目、シェラちゃん。5歳です

駅前で拾いました。
周りに烏が集まっていたのでこりゃほっといたら食べられるなと思って連れて帰ってきました。
凄く気分屋でザ・猫!って感じの猫ちゃんです。
気分が良いとき触るとゴロゴロいうのですが突然唸って走り出す事もあり見ていて飽きない子です。

5枚目、チビちゃん。3歳です

この子は夫の仕事場でウロウロしているところを確保され話し合いの結果猫を飼ってる私の家に!という事になりこの子ぐらいからもう増えても手間増えないしいいかなと思い飼うことにしました。
はじめは「せぶち」という名前だったんですが体が一番小さいので皆チビちゃんと呼ぶようになりチビになりました。
凄く臆病で人がよるだけで逃げていきます。不思議なのが一階二階では逃げるのに三階では逃げないでゴロゴロいいます笑自分の居場所だからだと思うんですけど…

次の投稿で3匹紹介いたしますね( ´∀`)

長くなってしまってすみません〜!話し始めると止まらなくなってしまうのでどこで区切るか困りますね…とりあえず次の投稿!笑

長文失礼しました。ここまで見てくれて本当!感謝感謝です!
8 ぺったん ねこよみうた ねこよみうた たけだねぎ たけだねぎ やまのたぬき やまのたぬき たぬぽん たぬぽん ふみぶー ふみぶー さるやん さるやん レイラック レイラック ヒカルのママ ヒカルのママ
ぺったん ぺったん したユーザ

たけだねぎ 2018/12/23

たぬぽん 2018/12/23

ふみぶー 2018/12/23

さるやん 2018/12/23

レイラック 2018/12/23

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ひすいねこさんの最近の日記

ふんぱつ!

猫ちゃん達のためにちゅーるこんなに買っちゃいました!でも早くて3ヶ月で無くなりそう(*´-`) 太っちゃうから甘えて強請ってきてもぐっと抑えなきゃ…心の心配😭😭 甘えたらあげちゃいそうー!...

2019/01/01 136 0 13

家にいる猫ちゃん紹介2!

こんにちは!さっきの続きです〜! 6匹〜です。最初の紹介を見てない人は見てくれると嬉しいです! 全員野良の子で拾いました。今では皆可愛い可愛い私の家族です(o^^o) 6匹目、おはぎちゃん。...

2018/12/23 105 0 6