サタン麗華様

北海道 39歳 女性 ブロック ミュート

長男 カイン 2017年3月7日 茶虎 去勢済み ♂ マイクロチップ済み フード ヒルズk/d腎臓ケア 朝晩ラプロス 1日60g 次男 アベル 2017年4月22日 雉虎 去...

日記検索

最近のコメント

頑張るすずちゃん🐈⸒⸒⸒⸒ ハッピー神無月 さん
頑張れ サタン麗華様 さん
頑張れ ハッピー神無月 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん
Happybirthday!!! もんちゃんと双子猫 さん
Happybirthday!!! 茶々の母ちゃん さん
Happybirthday!!! チャムりん さん

My Cats(11)

}
イコロ

イコロ


}
セト

セト


}
ミミ

ミミ


}
ノア

ノア


}
カシカムイ

カシカムイ


もっと見る

サタン麗華様さんのホーム
ネコジルシ

早めの年末の御挨拶
2018年12月23日(日) 393 / 19

今年も1年皆様には大変お世話になりました┏○ペコッ

猪突猛進ガール
ネコジの問題児(www)としてカイン迎えて来年で早いものですもう二年目を迎えようとしております

今年も最後の最後で友人と喧嘩になりご縁が無くなると言う大失態もおかしましたが、残って頂いたご友人の方々
事情を把握しても尚友人で頂いてる方々には誠に御礼申し上げます

今年も1年我が家の子供達を愛でて頂き誠に感謝御礼申し上げます┏○ペコッ

今年は色々有りました

北海道胆振東部地震

コマがコマママと実家のある帯広へ帰る

セト嬢の大ママ様が保護したビビに新しい家族ができる

セト嬢の甥っ子2人新しい家族できる

カインが脱走する( ̄▽ ̄;)(裏のお家のお庭で遊んでるところを裏のおじさんが発見して一緒に遊んでから母に報告くる( ̄▽ ̄;))←これは日記にうっすら書いてますねw

カインの誤飲+開腹手術!←はい!これは書いてませんw友限で書いてますねw

本業急に辞めるw

急に本業変えるw

副業始める( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

月の休みが1.2回しかないwww

多頭飼育崩壊を目の当たりにする・・・
成猫の緊急預かり&譲渡

ビビお預かりw

何が1番大変だったってやっぱり
多頭飼育崩壊による成猫&成犬の放置
これが一番大変でした

細かくは書いてないかもしれませんが
友人の友人が預かると言う話になっていたがその方も犬猫飼っているため1ヶ月と長期は無理とのこと
友人も友人の友人も手分けして色んな人に声をかけたがやはり・・・

人慣れしていない
元野良猫(純血、純血MIXは一瞬にして決まりました
ドーベルマン、ピットブルも比較的早く決まりました
そこそこ歳でもやはり純血って違うのかな?)
痩せている
ワクチンは愚かキャリア検査もしてない
どんな飼育されていたかもわからない猫は・・・
となってしまっていた・・・

結果最後の決断は・・・
と言う先読みの話にまで発展していた。

慌てた私の判断ミスも確かにあったかもしれない
けど
昨日友人が私の友人(保護を手伝った男性)に日頃の報告LINEを送った所私の男友達から友人へ

男友→可愛がってくれてありがとう
と言われ友人の返した言葉は

友人→だって家族だもん。

私は本当に嬉しかった
誰だって子猫がいいだろう
育てる楽しみもある
長く共にできる時間もある

成猫だって確かにテンちゃんのようなゴロスリも居れば
家庭内野良している子もいれば
徐々に慣れて新しい家族と認識してくれる子もいる

色んな子が居るが結果は蓋を開ければやはり子猫

それでも今回チャペとテンちゃんを貰ってくれた2人
本当に感謝している

テンちゃんも幸せそうだし
パパさんも幸せそう

チャペも少しづつではあれども心開き始めている(私にはダメみたいw)
友人も最近深くは言えないが(個人情報なので)表情も柔らかくなってきたと思う

チャペを貰ってくれた友人の事に関しては確かに別の友人に色々愚痴ったこともあった
散々友人を否定した友人もそれは全て知っている
私は確かに慌てて選択を間違えたかもしれない
けれど。
今回約束した
友人に何かあれば私がチャペの後継人になる。
チャペに急な病院代がかかるなどのことになったら私と二人三脚で育てていこうと約束した

それで良い。
私はそう思ってる

チャペが雉虎だからとかそういうことでは無い確かに一括りに雉虎と言えば私が気に入ってる柄ではある
だからと言ってじゃあほんとに柄全てアベルに似ているのか?と言われれば似てるのは額のMだけ
チャペの体の黒は繋がっているがアベルは途切れてチーターみたいな柄
性格だってアベルとは真逆もいいところ
私は柄だけではなく全てを含めてチャペの後継人になると決めたのだ

チャペが白だろうが
黒だろうが
ブチだろうが
ハチワレだろうが
三毛だろうが
茶トラだろうが
雉虎だろうが
錆だろうが
どんな色でも関係ない
この子だから
チャペだから最後の1枠をこの子の為にと思っただけの事。

この北国の真冬に捨てられなくてよかった。
最悪の決断死のドリームBOX行きにならなくて本当に良かった。

チャペを
テンちゃんを
トムを
ミッキーを
ビビを貰ってくれた友人達へ本当に心からありがとう

カイン、アベル、セト嬢と迎える2度目の年末そして新年本当によかったとおまう
アベルの大ママ様
セト嬢の大ママ様
2人に出会わせてくれた事心から感謝申し上げます。

カインはw相棒だからあいつはいいw


こんな私ですがどうぞ来年も厳しい御指導御鞭撻の程何卒よろしくお願い致します



そんなこんなで今年も1年大変お世話になりました
メリークリスマス&良いお年を´ ³`°) ♬︎*.:*

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

今日ボード今年初滑り行ってきました🎶
おꫛꫀꪝのボード持って´ ³`°) ♬︎*.:*


ちなみにこれ裏面も猫でしたwww

山頂付近で疲れてボード外して立て掛けてお外で( ¯−¯ ) ボーーっと曇ってるし視界悪い中羊蹄山〜( ・᷄ὢ・᷅ )って探してたら外人さん夫婦?の旦那様私のボード遠くから見て
Japaneseホニャララホニャララcatホニャララホニャララ・・・
って奥様に言ってた(´ー`A;)

えーとw
英語なんて社会出て使うかボ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ケェ!!!!って思ってまともにやってなかったせいもあり

Japaneseとcatしか聞き取れないとんでもな
頭の悪さwww( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
あの旦那様なんて言ったんだろ?って気になる1日だったwww


ニセコマウンテンリゾート グラン・ヒラフ
晴れてたら羊蹄山が見え.。゚+.(・∀・)゚+.゚
羊蹄山・・・.。゚+.(・∀・)゚+.゚
羊蹄・・・( ・᷄ὢ・᷅ )
羊蹄山頭に帽子かぶってるふ!!www




さて!もう眠い!w
年内また来るとは思いますがとりあえずのご挨拶でした
コメントは後日またまとめて返信致しますよろしくお願いします┏○ペコッ

締めはアベルさーん



アベル→(*゚・゚)ンッ?
゚. + :。マタ明日ネッ~♪ ヾ(*' '*)





(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...アベルさんw完全なオッサンやでw大開脚し過ぎやろてw
とりあえず毛の生えてない腹www
ほら!はよ腹巻して寝ろ!
48 ぺったん シロぽん シロぽん もねっこ もねっこ ミィNyan ミィNyan 詞御(しおん) 詞御(しおん) GX GX レイラック レイラック こると こると たま姫 たま姫 Aihearth Aihearth 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ ともママ ともママ もく&きぃ もく&きぃ こげしし こげしし 愛びー 愛びー
ぺったん ぺったん したユーザ

シロぽん 2018/12/26

もねっこ 2018/12/24

ミィNyan 2018/12/24

GX 2018/12/24

レイラック 2018/12/24

こると 2018/12/24

たま姫 2018/12/24

Aihearth 2018/12/24

ともママ 2018/12/24

もく&きぃ 2018/12/24

こげしし 2018/12/24

愛びー 2018/12/24

中村屋 2018/12/24

8歩夢8 2018/12/24

Kano. 2018/12/24

ミッコ 2018/12/24

あみじゃが 2018/12/24

こてぷ 2018/12/24

さるりん 2018/12/24

大爺様 2018/12/24

はちみるく 2018/12/24

むーんたん 2018/12/24

メグミ 2018/12/24

たけだねぎ 2018/12/24

ぴのたん 2018/12/24

ぴぃぱぁ 2018/12/24

竹猫 2018/12/24

megu-megu 2018/12/24

かおたん13 2018/12/24

ぶた猫 2018/12/24

かしす 2018/12/24

猫絵 2018/12/24

MARICHI 2018/12/24

フェレオ 2018/12/24

Misaki 2018/12/23

ゴマ子 2018/12/23

もかぼん 2018/12/23

金太先生 2018/12/23

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

サタン麗華様さんの最近の日記

頑張るすずちゃん🐈⸒⸒⸒⸒

2月に保護されたすずちゃん🐈⸒⸒⸒⸒ 先月一時期 すずちゃんの容態が思わしくないと連絡が入った 胸水が溜まり始めて食欲が無くなった モルヌプラビルの量を増やす方向で先生と話をして増やして様子見...

2024/04/12 229 1 36

頑張れ

一昨日インスタで保護の相談を受け入れ 色々いざこざはあったが 1番受け入れ柔軟な団体に連絡、相談 二つ返事でOKを貰い 無事昨日受け入れ完了 そして昨日電話があり📞 詳しくその子の状況を聞...

2024/03/31 320 2 41

Happybirthday!!!

カインついに7歳 いつの間にか年上になってしまった(゜-Å)ホロリ 腎臓の数値も落ち着いてて 薬も辞めることできた💊 このまま長生きしてね☺️ 7歳かぁ〜🤔...

2024/03/07 336 8 38

冬キツネ🦊🐾

昨日保育園の駐車場空き待ちしてたら🅿️ ん❓なんか出てきた野良犬か❓👀 って狐やん🦊🐾 😳 久々見たわァ👀 ってガリガリやん😢 可哀想だけどそれも自然の摂理頑張って生きるんや...

2024/02/07 336 6 36

冬将軍大暴れ😨

は❓笑 一夜にして36数cm😨 留萌は平年の2倍100cm超え🤯 JRも止まる止まる💦 高速も通行止めばっかり🤣 そんな私も今日は確定申告の為会社お休みしたけど お休みして正...

2024/01/16 296 2 34

冬将軍大暴れ(||゚Д゚)ヒィィィ!

能登半島大地震亡くなられた方 お悔やみ申し上げます。 未だ安否不明の方々きっと見つかるそう信じて… ✄-------------------‐✄ 三が日雪ない💦 道路出てるじ...

2024/01/08 290 2 26

🐉謹賀新年🐉

- ̗̀ 🎍新年明けましておめでとうございます 🎍 ̖́- .   トト..,,,,___  Σ(● ~od~   <l (´・ω・) <辰! ッ <(/ト─イヽ) i\,,,<...

2024/01/01 355 6 32

今年も1年お世話になりました😊

兄ちゃんズ 姉ちゃん そして弟 皆で無事に年越し😚 来年もまたよろしくお願いします😊

2023/12/31 271 4 29

冬将軍☃️❄️☃️

冬将軍⛄❄猛威振るいすぎ💦 会社が石狩なんだが昨日の帰り道 ツルッツル😱 ブラックアイスバーンかと思えば 普通にアイスバーンΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ (((;°Д°;))))ギャーッ ...

2023/12/14 355 1 33

🦌⸝⋆

可愛いけど実は害獣扱いされてる🦌⸝⋆ けど実は美味い😋🦌⸝⋆ って事で今年はなんと‼️ めちゃくちゃ活きがいい😍 美味そうな足がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 鹿撃ちした母の店のお客さん...

2023/12/05 370 4 32