こりぞう

北海道 50代 女性 ブロック ミュート

2018年6月に家族の一員だった白猫が老衰で永眠しました。 白猫ロスでネコジルシに応募、子猫二匹を新たな家族に😸😻🎶 現在四匹のニャンズと楽しい毎日を送っています。 (トイレの掃除は大変だけども...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

かくれんぼマスター こりぞう さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(5)

}
泉(せん)

泉(せん)


}
ぽんちゃん

ぽんちゃん


}
温(おん)

温(おん)


}
ちゃむ

ちゃむ


}
ゆず

ゆず


もっと見る

こりぞうさんのホーム
ネコジルシ

🎄Merry Xmas🎅
2018年12月24日(月) 195 / 0

ちゃむサンタからニャンコ仲間へ

メリークリスマス🍗🐟✨

ゆずサンタから全てのニャンコヘ

ずっとのお家を💑🏠✨

天国からはぽんちゃんサンタが

全ての猫好きさんに深い愛を沢山沢山注ぎます💝💝💝

皆さんにいっぱい幸せな時間がやってきますように🎄
13 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ skip♪lan♪lan♪ skip♪lan♪lan♪ ふみぶー ふみぶー ヒカルのママ ヒカルのママ コナニャー コナニャー もんちゃんと双子猫 もんちゃんと双子猫 Kano. Kano. GX GX monga monga こると こると ねこよみうた ねこよみうた 金太先生 金太先生 やまのたぬき やまのたぬき
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2019/01/05

ふみぶー 2018/12/24

コナニャー 2018/12/24

Kano. 2018/12/24

GX 2018/12/24

monga 2018/12/24

こると 2018/12/24

金太先生 2018/12/24

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

こりぞうさんの最近の日記

かくれんぼマスター

まさかの所に隠れていて毎日ヒヤヒヤ💦 洗濯機のフタは必ず閉めておくことにしました😸💨

2018/12/23 173 2 2

家族が増えました!

2日間のトライアル期間を経て、二匹のニャンが新たな家族になりました。 初めて会ったときからバッチリ目が合って、ご縁を感じました。 ネコジルシさんのお陰です!ありがとうございました💕💕

2018/08/14 405 0 21