
お久しぶりです。
ぶーにゃんの血圧や体重やその日の状態を記録するために始めたネコジルシでしたが、ここで求められてるモノと定例報告はちょっと違うなぁと感じて、iPhoneのアプリの方に記録を付けてたためご無沙汰になりました。
ぶーにゃんの調子ですが、12月に入ってから食欲廃絶が続いて居ましてあらゆる治療を施してます。
お陰様で💩の後に走り回れる姿も見れる様になったんですが、今もお水以外自分から口にしません。
体重を維持するため4時間置きに強制給餌をしてるので、朝5時から1日のお世話が始まるんですが、珍しく家族の協力も得られているので何とか頑張れそうです。
12月に入ってからは目標が今年を乗り切れる事に変わって居たんですが、何とか無事越せそうなので以前の目標の5/5の誕生日を迎える事にしようと思います。
誕生日を迎えたら19歳のぶーにゃん。まだまだ可愛い姿も見せてくれますが、嫌がる治療が増えてしまい近寄って来てはくれなくなりましたが、いつか通じてくれるのを信じています。
そう言えばクリスマスプレゼントはフェリシモ猫部のロールケーキハウスでした。
なかなか可愛い写真が沢山撮れたので満足です。
それでは良いお年を!























9
最近のコメント