miminyan

三重県 40歳 女性 ブロック ミュート

ロングコートチワワを飼ってます。生後1ヶ月の子猫を保護して、育てた経験あります。

日記検索

最近のコメント

はじめまして miminyan さん
はじめまして 退会者 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
サク

サク


もっと見る

miminyanさんのホーム
ネコジルシ

あけおめ2019
2019年1月6日(日) 128 / 0




みなさま、
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします★


クリスマス明けから仕事三昧で
やっとゆっくりできてます…笑


なので今年初のサクさんです!


うちに来てからの2週間は
ほんとにゲージにすぐ帰ってましたが
現在は、こたつの主です。笑


リビングを自由に徘徊して
引き戸を開けて2階に行ったり
たまにチワワのショコラさんを
挑発してみたり
ゴハンとおやつを隠しておかないと
勝手に食べちゃうくらい
自由気ままにやってます。


サクが入るのでこたつは常に
低音設定ですが
暑くなるとフローリングで
涼んだりしてます。


近々、かかりつけの動物病院に
お披露目と体重測定に
行ってきます~★


4 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ ふぅとチョコ ふぅとチョコ 猫絵 猫絵 森羅万象 森羅万象
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2019/01/12

猫絵 2019/01/06

森羅万象 2019/01/06

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

miminyanさんの最近の日記

はじめまして

アイコンのにゃんこさんは車道でカラスに襲撃されていたのを保護した子猫です。 体重500gの小さな子猫でしたが、瀕死だったので動物病院で点滴処置してもらい、先は長くないということだったので看取るた...

2018/10/27 203 2 28