miminyan

三重県 40歳 女性 ブロック ミュート

ロングコートチワワを飼ってます。生後1ヶ月の子猫を保護して、育てた経験あります。

日記検索

最近のコメント

はじめまして miminyan さん
はじめまして 退会者 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
サク

サク


もっと見る

miminyanさんのホーム
ネコジルシ

はじめまして
2018年10月27日(土) 204 / 2

アイコンのにゃんこさんは車道でカラスに襲撃されていたのを保護した子猫です。

体重500gの小さな子猫でしたが、瀕死だったので動物病院で点滴処置してもらい、先は長くないということだったので看取るため引き取りました。出会いから1ヶ月間、ミルクや離乳食を強制給餌で与え続け、歩けるようにもなり、舐める程度なら食べれるようになりましたが、ちょうど1ヶ月の昨日の朝、お空にかえってしまいました。

たった1ヶ月間、名前もつけて保険も入って(使うこと無かったけど)ゲージも用意して、元気に動き回れる姿を夢見てお世話したけど、亡くなる前日の夜はすぐ横たわり、膝にのってきたりして甘えてて…ほんとに濃い1ヶ月でした。

まだ1日しか経ってないけど、喪失感と哀しみが後からやってきて涙が止まらないです。



28 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ ぁぉ ぁぉ 生ハムぷりん 生ハムぷりん TI TI あみじゃが あみじゃが ぎんチャトラ ぎんチャトラ こると こると やまのたぬき やまのたぬき てんてる てんてる chiory chiory もちちゃん もちちゃん かしす かしす Ouちゃん Ouちゃん jt jt
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2018/11/06

ぁぉ 2018/10/28

TI 2018/10/27

あみじゃが 2018/10/27

こると 2018/10/27

てんてる 2018/10/27

chiory 2018/10/27

もちちゃん 2018/10/27

かしす 2018/10/27

Ouちゃん 2018/10/27

jt 2018/10/27

はちみるく 2018/10/27

栗太猫 2018/10/27

あやぼう 2018/10/27

むーんたん 2018/10/27

らぶかち 2018/10/27

メグミ 2018/10/27

さるやん 2018/10/27

monga 2018/10/27

竹猫 2018/10/27

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

miminyanさんの最近の日記

あけおめ2019

みなさま、 あけましておめでとうございます! 本年もよろしくお願いします★ クリスマス明けから仕事三昧で やっとゆっくりできてます…笑 なので今年初のサクさんで...

2019/01/06 128 0 4