ちょこ♂みるく♀

福岡県 50代 女性 ブロック ミュート

二匹のやんちゃな♂♀猫と住んでます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 甘々性格の♂ちょこ。 女王様♀のみるく。 兄妹ですが全く性格は違うけど仲良しな二匹です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
ちょこ

ちょこ


}
みるく

みるく


もっと見る

ちょこ♂みるく♀さんのホーム
ネコジルシ

犬派?猫派?
2019年1月17日(木) 256 / 0

小さい頃から動物好きな訳ではなくて。
小さい頃に犬に噛まれそうになったり野良犬と出会うだけで身体が硬直💦
けど気づいたら犬が可愛くなり飼っていた時期も😊
特に16年程飼ってた雑種の『翔太』は命の恩人(マムシに噛まれそうなったのを庇ってくれた)✨
やから絶対的犬派の私。
今でも犬は欲しいなぁと思うけど現状が不規則な生活やから散歩する時間もないので絶対無理✋

元々猫は嫌いでして😅
猫=引っ掻く
猫だけは飼おうとか思ったコトなかったんやけど…
猫=狩りをする
昔住んでた家が古くてネズミやゴキが出没するから狩り目的で猫を職場の知人に貰うコトに🐱
黒猫の♀じゅんチャン。
この子を機に私猫が大好きに♡
約21年という長い生涯を共にしました✨

小さい頃は犬派、成人してからは猫派になったかな?
まぁ基本動物全般大好き♡
虫は全般大嫌いですが(笑)
5 ぺったん ちはー ちはー ヒメッコ ヒメッコ しまぼたあずらく しまぼたあずらく 中村屋 中村屋 森羅万象 森羅万象
ぺったん ぺったん したユーザ

ちはー 2019/01/27

ヒメッコ 2019/01/21

中村屋 2019/01/17

森羅万象 2019/01/17

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ちょこ♂みるく♀さんの最近の日記

兄妹

我が家の猫と暮らして今年で二年。 少しづつ思い出振り返ります♡ 今の家で独り暮らししてたんだけど。 ずーっと猫飼いたくて💦 実家に預けてる猫を引き取っても良かったんだけど… 『猫は家に居...

2019/01/30 280 0 17