ちょこ♂みるく♀

福岡県 50代 女性 ブロック ミュート

二匹のやんちゃな♂♀猫と住んでます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 甘々性格の♂ちょこ。 女王様♀のみるく。 兄妹ですが全く性格は違うけど仲良しな二匹です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
みるく

みるく


}
ちょこ

ちょこ


もっと見る

ちょこ♂みるく♀さんのホーム
ネコジルシ

兄妹
2019年1月30日(水) 281 / 0

我が家の猫と暮らして今年で二年。
少しづつ思い出振り返ります♡

今の家で独り暮らししてたんだけど。
ずーっと猫飼いたくて💦
実家に預けてる猫を引き取っても良かったんだけど…
『猫は家に居つく』
試しに我が家連れてきても全く落ち着きなくて実家に数分で戻した(笑)

一年程欲しくて欲しくて道に落とし物(野良猫)探し回ってた😅
そしたら職場の同僚が猫チャンの里親探してて声かかり即答でOK🙆
まさかの二匹やったけど(笑)
黒と茶トラ(クリームタビー)の仔猫

猫と暮らせる嬉しさでいっぱいやったけど。
地獄の始まりに(||゜Д゜)


17 ぺったん tau tau ヒメッコ ヒメッコ もりもりやま もりもりやま sinoda sinoda さるやん さるやん 夏みん 夏みん こると こると とらも とらも もちちゃん もちちゃん メグミ メグミ ねこよみうた ねこよみうた 大爺様 大爺様 やっちょん やっちょん MとM MとM
ぺったん ぺったん したユーザ

tau 2019/01/31

ヒメッコ 2019/01/31

sinoda 2019/01/30

さるやん 2019/01/30

夏みん 2019/01/30

こると 2019/01/30

とらも 2019/01/30

もちちゃん 2019/01/30

メグミ 2019/01/30

大爺様 2019/01/30

やっちょん 2019/01/30

MとM 2019/01/30

黒ママ 2019/01/30

チー&サチ 2019/01/30

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ちょこ♂みるく♀さんの最近の日記

犬派?猫派?

小さい頃から動物好きな訳ではなくて。 小さい頃に犬に噛まれそうになったり野良犬と出会うだけで身体が硬直💦 けど気づいたら犬が可愛くなり飼っていた時期も😊 特に16年程飼ってた雑種の『翔太』は命の...

2019/01/17 256 0 5