豆太郎かあちゃん

埼玉県 40代 女性 ブロック ミュート

愛猫がFIPで闘病中です。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

旅立ってしまいました 豆太郎かあちゃん さん
旅立ってしまいました もちちゃん さん
あまり良くないらしい。。。 豆太郎かあちゃん さん
はじめまして。 豆太郎かあちゃん さん
はじめまして。 トラすけ さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
緒琥

緒琥


}
武蔵

武蔵


もっと見る

豆太郎かあちゃんさんのホーム
ネコジルシ

あまり良くないらしい。。。
2019年1月26日(土) 437 / 3

昨夜は調子が悪かったらしく、目がうつろで呼吸が荒かった緒琥
でも、今朝は大丈夫そう
私の仕事が終わり、夕方受診
いつものエコー+注射の予定
お熱、そんなに高くない
腎臓はうーん"(-""-;)"
もちろん腫れてます
体重4日で200g減りました

昨夜の話を先生に伝え、ではいつものエコーに行って来まーす
が、帰ってこない緒琥
先生に呼ばれ、胸水は変わらず増えてはいません でもちょっとだるそう、苦しそう
なのでレントゲン撮ります
結果
心臓と肺静脈?動脈?が良い状態ではない様子
おかあちゃん、またまたテンパり先生のお話が、右から左へ
とにかく、良くない事はわかりました
脳にも発症している可能性あり

あと4日で誕生日だよ
緒琥、頑張って!
47 ぺったん むーんたん むーんたん はるはづ はるはづ enek enek ゴマ子 ゴマ子 ココモモリン ココモモリン ヒカルのママ ヒカルのママ にゃるる にゃるる Fみぃ Fみぃ ヒメッコ ヒメッコ ちぃのママ ちぃのママ トラすけ トラすけ にゃんたろ- にゃんたろ- コナニャー コナニャー なおこんこん なおこんこん
ぺったん ぺったん したユーザ

むーんたん 2019/02/08

はるはづ 2019/02/04

enek 2019/02/03

ゴマ子 2019/02/02

にゃるる 2019/02/02

Fみぃ 2019/02/02

ヒメッコ 2019/01/30

ちぃのママ 2019/01/30

トラすけ 2019/01/30

にゃんたろ- 2019/01/27

コナニャー 2019/01/27

Ouちゃん 2019/01/27

chachaママ 2019/01/27

monga 2019/01/27

ねこ長男 2019/01/27

Kano. 2019/01/27

メグミ 2019/01/27

koko2828 2019/01/27

もちちゃん 2019/01/27

はちみるく 2019/01/27

猫太郎さん 2019/01/27

あみじゃが 2019/01/26

由美きち 2019/01/26

チェス1 2019/01/26

金太先生 2019/01/26

sinoda 2019/01/26

お咲 2019/01/26

やっちょん 2019/01/26

なおis 2019/01/26

しまる 2019/01/26

そいあず 2019/01/26

ま め 2019/01/26

やーたん 2019/01/26

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

豆太郎かあちゃんさんの最近の日記

旅立ってしまいました

4か月の闘病の末、本日旅立ちました まだ2歳 FIPには勝てませんでした 余命1か月と宣告されてから 4か月も頑張ってくれました 病気を受け入れてしまったのか 突然ご飯を食...

2019/02/02 1179 2 98

はじめまして。

はじめまして。 マンチの緒琥(もうすぐ2歳)スコティッシュの武蔵(2歳3か月)のおかあちゃんです。 今回は、頑張って闘病している緒琥の事をお話したくて。 つたない文章ですが、皆様よろ...

2019/01/22 414 2 33