豆太郎かあちゃん

埼玉県 40代 女性 ブロック ミュート

愛猫がFIPで闘病中です。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

旅立ってしまいました 豆太郎かあちゃん さん
旅立ってしまいました もちちゃん さん
あまり良くないらしい。。。 豆太郎かあちゃん さん
はじめまして。 豆太郎かあちゃん さん
はじめまして。 トラすけ さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
武蔵

武蔵


}
緒琥

緒琥


もっと見る

豆太郎かあちゃんさんのホーム
ネコジルシ

旅立ってしまいました
2019年2月2日(土) 1178 / 2

4か月の闘病の末、本日旅立ちました
まだ2歳

FIPには勝てませんでした

余命1か月と宣告されてから
4か月も頑張ってくれました


病気を受け入れてしまったのか
突然ご飯を食べなくなった緒琥
その日から4日
日に日に弱っていく緒琥
昨夜は、一睡もせず側にいました
どうにか朝を迎え、私の仕事中に旅立ってしまうのではないかと心配しつつ、家族に預けての出勤

も、待っていてくれました
私の膝の上で旅立ってくれました

緒琥
おかあちゃんのところにきてくれて
ありがとう
緒琥
ずっとずっと大好きだよ


98 ぺったん haruthan haruthan りさぽん りさぽん Misaki Misaki コタねこちゃん コタねこちゃん 生ハムぷりん 生ハムぷりん ヒメッコ ヒメッコ もこちゃん もこちゃん ねこよみうた ねこよみうた はるはづ はるはづ ふぅとチョコ ふぅとチョコ いちごおばさん いちごおばさん kurumi* kurumi* ねこ長男 ねこ長男 ここあまーち ここあまーち
ぺったん ぺったん したユーザ

haruthan 2019/12/18

りさぽん 2019/09/19

Misaki 2019/06/09

ヒメッコ 2019/02/06

もこちゃん 2019/02/05

はるはづ 2019/02/04

kurumi* 2019/02/03

ねこ長男 2019/02/03

らむもも 2019/02/03

森羅万象 2019/02/03

みゃーちん 2019/02/03

シェリン 2019/02/03

ニャルマ 2019/02/03

ともママ 2019/02/03

宇宙茶々 2019/02/03

enek 2019/02/03

スピカママ 2019/02/03

Kano. 2019/02/03

にゃんたろ- 2019/02/03

マヤコ 2019/02/03

大爺様 2019/02/03

まさむー 2019/02/03

シモチャン 2019/02/03

メグミ 2019/02/03

ぁぉ 2019/02/03

Atsu826 2019/02/03

もちちゃん 2019/02/03

565656 2019/02/03

ぴのたん 2019/02/03

金太先生 2019/02/03

かおたん13 2019/02/03

ぶた猫 2019/02/03

MとM 2019/02/03

中村屋 2019/02/03

猫ちゃんmama 2019/02/03

chiory 2019/02/03

トラすけ 2019/02/03

tugu 2019/02/03

チー&サチ 2019/02/03

わびすけ 2019/02/03

がっきぃ 2019/02/02

Ozma 2019/02/02

チェス1 2019/02/02

やっちょん 2019/02/02

なおis 2019/02/02

mameee 2019/02/02

くまgenさん 2019/02/02

きなこぼう 2019/02/02

ななニャン 2019/02/02

ロン毛 2019/02/02

ゴマ子 2019/02/02

らぶかち 2019/02/02

こると 2019/02/02

かず912 2019/02/02

むーんたん 2019/02/02

jt 2019/02/02

はちみるく 2019/02/02

そいあず 2019/02/02

ひよちゃん 2019/02/02

riyo 2019/02/02

paca 2019/02/02

にゃるる 2019/02/02

猫絵 2019/02/02

こぼp 2019/02/02

ちぃのママ 2019/02/02

sinoda 2019/02/02

F研 2019/02/02

ま め 2019/02/02

Fみぃ 2019/02/02

koko2828 2019/02/02

コナニャー 2019/02/02

Ouちゃん 2019/02/02

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

豆太郎かあちゃんさんの最近の日記

あまり良くないらしい。。。

昨夜は調子が悪かったらしく、目がうつろで呼吸が荒かった緒琥 でも、今朝は大丈夫そう 私の仕事が終わり、夕方受診 いつものエコー+注射の予定 お熱、そんなに高くない 腎臓はうーん"(-""-;...

2019/01/26 436 3 47

はじめまして。

はじめまして。 マンチの緒琥(もうすぐ2歳)スコティッシュの武蔵(2歳3か月)のおかあちゃんです。 今回は、頑張って闘病している緒琥の事をお話したくて。 つたない文章ですが、皆様よろ...

2019/01/22 414 2 33