白い羊

福岡県 60代 女性 ブロック ミュート

1歳半なるの猫がいます。名前は、レオ、 甘えん坊で、やんちゃ君です(^-^)

日記検索

最近のコメント

仲悪いままです。 白い羊 さん
仲悪いままです。 白い羊 さん
仲悪いままです。 白い羊 さん
仲悪いままです。 退会者 さん
仲悪いままです。 かず912 さん
仲悪いままです。 もじゃりろりん さん
雨の日は… 白い羊 さん
雨の日は… もちちゃん さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
スーミン

スーミン


}
レオ

レオ


もっと見る

白い羊さんのホーム
ネコジルシ

仲悪いままです。
2019年1月28日(月) 430 / 6



千住猫、すーみんと新参者のレオは、もう仲良くなる事はないようです。レオが我が家にやって来て7カ月になりますが、犬猿の仲です!
初めは仲良くなれるように色々と試みましたが、徒労に終わりました…。どうにかならないものかしら?
18 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ ななニャン ななニャン MとM MとM かず912 かず912 jt jt しまる しまる はるはづ はるはづ 猫絵 猫絵 もじゃりろりん もじゃりろりん にけねこ にけねこ 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん ねこ長男 ねこ長男 ねこよみうた ねこよみうた もりもりやま もりもりやま
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2019/01/31

ななニャン 2019/01/28

MとM 2019/01/28

かず912 2019/01/28

jt 2019/01/28

しまる 2019/01/28

はるはづ 2019/01/28

猫絵 2019/01/28

にけねこ 2019/01/28

ねこ長男 2019/01/28

sinoda 2019/01/28

もちちゃん 2019/01/28

白い羊 2019/01/28

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

白い羊さんの最近の日記

凛々しくなりました。

もぅすぐ一歳になるレオ君、ずいぶん大きくなりました!寒くても庭の出てます

2019/01/28 153 0 2

雨の日は…

家の中で居心地よさそうな、場所を探してる、スーミンです(^-^)

2017/07/11 245 2 9