pekko55

岩手県 30代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

もぐらたたき pekko55 さん
もぐらたたき 退会者 さん
おつかい pekko55 さん
おつかい しまる さん
余ったカレンダー pekko55 さん
余ったカレンダー 退会者 さん
引っこ抜く pekko55 さん
引っこ抜く pekko55 さん
引っこ抜く pekko55 さん
引っこ抜く コタねこちゃん さん

友達(0)

友達がいません。
pekko55さんのホーム
ネコジルシ

避難区域にいた保護猫さん
2019年2月3日(日) 270 / 0


推定9歳。
当時は仙台で引き取りましたが、現在は私の仕事の都合で岩手に。
11 ぺったん やまのたぬき やまのたぬき kazukomomo kazukomomo はちみるく はちみるく やっちょん やっちょん 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん 565656 565656 もじゃりろりん もじゃりろりん GX GX びっちゃんちゃん びっちゃんちゃん ねこ長男 ねこ長男 jt jt
ぺったん ぺったん したユーザ

kazukomomo 2019/02/04

はちみるく 2019/02/04

やっちょん 2019/02/04

565656 2019/02/03

GX 2019/02/03

ねこ長男 2019/02/03

jt 2019/02/03

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

pekko55さんの最近の日記

早くご飯くれろ

ちゃんとあげるからそんな真っ直ぐな目で見ないでけろ…

2019/02/20 199 0 20

もぐらたたき

これは可愛くて絶対に叩けないやつ

2019/02/17 180 2 23

おつかい

ガッサガサ聞こえると思ったら、大きいレジ袋にじゃれたまま首にかけてしまった模様

2019/02/15 200 2 14

余ったカレンダー

筒の状態から覗いたら日食みたいになる。

2019/02/10 213 2 20

引っこ抜く

なかなか抜けない

2019/02/08 226 6 17

踏まれる。

私の周りをウロウロしていたから何か訴えに来たのかな?と観察していたら、ただ足を踏んで終わりでした。 可愛い。

2019/02/06 204 2 8